Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春うさぎ 水色のコーデ


春うさぎを追いかける少女のシリーズがお気に入りです。


春うさぎスーツ ~2016~ 緑
春うさぎを追いかける少女(アリス)3色 ピンク 水色 紫
春うさぎを追いかける少女(イーディス)2色 黄 黄緑
春うさぎを追いかける少女(ロリーナ)3色 水色 ピンク 黄緑
春うさぎのもこもこパーカー 水色
春うさぎのたれみみハット 緑
春うさぎのリボンうさみみ 6色
春うさぎのもこもこフード 4色
春うさぎシューズ はピンクのみ所持です。
春うさぎのぬいぐるみや、キャロットキャンディも2色所持です。
背景の 春うさぎのレリーフは、ピンクと水色のみ所持です。

どれだけ、春うさぎを追いかけているのでしょうね。(;´∀`)

アバター
2021/06/13 21:18
憂.さん、
お忙しい中、わざわざコメントをいただきありがとうございます。
ゆこたんで、何かお手伝いができないものかと考えておりました。
お求めのお品が聞けて良かったです。
ゆこたんが所持しているはずがないですから、サブアバ♂の在庫を確認してきました。
お求めの 男性品の「羽織袴(華風)」と「モダンチャイナスーツ」
サブアバが所持しておりました。
しかし…残念なことにプレゼント品でお譲りすることが出来ませんでした。
この当時は、まだフリマが無い時代でしたので、アイテムはプレゼントをするのが当たり前でした。
大変もどかしいです。
過去のプレゼント品が、フリマに使えるようには、ならないでしょうかね。
他に、もし何か気になるものがございましたら、どうかお気軽にお尋ねください。
男性用アイテムを持て余しております。

アバター
2021/06/13 20:40
こちらに失礼します。

こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾

基本的には、これと言った求めは無いですが、男性品の羽織袴(華風)やモダンチャイナスーツをずっと追い求めています。出品自体ないので、諦めモードですが┐(´д`)┌

共用品だと、本当にないです。自分は、プチ天使のはねとかねこみみとかかぼちゃ帽とか全く興味なくて…^^;

手に入ったらラッキー的なスタンスです。
アバター
2021/06/11 21:30
KIKIくん
春うさぎが逃げても、次には 雪うさぎも、月うさぎも
イースターのうさぎも まだまだたくさんあるので、追いかけますよ。
アバター
2021/06/11 14:01
すごい!Σ(・□・)
春うさぎを追いかけるのも大変ですね(・∀・)もう夏ですし〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.