Nicotto Town



ニコ店の黒ニコガチャ連動イベント♬


6月17日(木)メンテ後 ~ 6月30日(水)14時59分まで


ニコ店の黒ニコガチャ連動イベント「惑星浪漫」が開催されます♬

料理は「思いを馳せるワンスプーン寿司」です!

   (通常サイズ料理)     (メガサイズ料理)

    ★稲(3個)        ★メガ稲(3個) 

    ★マグロ(1個)      ★マグロ(3個)

    ★イクラ(1個)      ★イクラ(3個)

☆黒ニコガチャ第72弾アイテムを着用すると「思いを馳せるワンスプーン寿司」の

 完成皿数がアップします

☆黒ニコガチャ第72弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると

 全4種類のお店内装アイテムが貰えます(この時作る料理は何でもOKです)

☆「思いを馳せるワンスプーン寿司」を2000皿完売させると

 手持の「思いを馳せるワンスプーン寿司」のきせかえアイテムがもらえます

またまたガチャを回すのが楽しみです~♬

今回もまたヨロシクお願いします(*^▽^*)

アバター
2021/06/16 23:07
こんばんは^^
はい。手持ちのきせかえアイテム貰えますよ~♬
私も黒ガチャが2000皿連動イベントでなかった時は
参加してなかったんですけど、連動になってからは
ずっと参加しております^^
私も一回だけ回しての参加予定です~(*^▽^*)
アバター
2021/06/16 22:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
着せ替えアイテムがもらえるんですね。
いつもは黒ガチャ連動イベントは参加してないんですが
今回は一回まわして参加してみます。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2021/06/16 21:54
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。梅雨入りしてもあんまり雨降らないよね^^;
こっちも今日やっと梅雨らしいお天気に
なったけどね
雨が降っても暑いものは暑いね!
明日から2000皿イベント♬楽しみ~♬
うんうん。無言オッケー^^
そうそう。ほんと家の中ほど気を付けないとね!
電気代よりやっぱり身体が一番!
tonちゃんも熱中症には気を付けてね!(^o^)/
アバター
2021/06/16 10:52
こんにちはー(^^♪

梅雨入りしたと言ったけど、今日も、昨日も晴れて、暑いです。
あっでも今日は、ムシムシ暑いなぁ~
また、2000皿イベ始まるねっ
イベ中は、無言訪問になりますので、悪しからず_(._.)_
家の中にいても、熱中症になるので、我慢しないで、エアコン入れましょうね(笑)
アバター
2021/06/12 19:14
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。また始まるよ~♬
手持ちのお寿司^^嬉しいね~♬
私はキラキラで黒ニコガチャチケットと交換して一回
回そうかなって思ってるよ!
私も目玉は諦めてる~
またガチャ運のいい姪っ子ちゃんに回してもらうよ♬
私もせっせと食材集め頑張ってるよ!
今日はまだ昨日よりは暑さマシやったよ~
そっちはまだ梅雨入りしてないんやね
こっちは梅雨でも空梅雨っぽいよ~(*^▽^*)
アバター
2021/06/12 09:32
かなちゃーん おはよー(≧▽≦)

そうそう、また、始まるねー
内容読んでなかったけど、もらえる物は、お寿司か~~良いなぁ
頑張るかガチャチケ2枚あるから、2回だけ引ける
まぁいつものごとく、目玉にはいつも出会わないけど
手持ち、もらえるのが、嬉しいよねー

昨日から、稲、植えだして、今回は、しっかり準備できそうだー

今日もムシムシしてる
そろそろ梅雨入りらしいです"(-""-)"
アバター
2021/06/12 00:19
ヒロケンさん、こんばんは~^^
こちらこそいつもありがとうございます♬
明日はゴルフなんですね!
それでは雨が降ると困りますよね^^;
なんとかお天気持ちこたえてくれるといいですね~
日焼けしますよ~
ちょっと外に出ただけでも首がジリジリしますからね^^;
熱中症にも注意ですよ!水分補給しつつプレイしてくださいね^^
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
お休みなさい(*^-^*)
アバター
2021/06/11 23:21
こんばんは!(。・▽・)ノ
何時温かいコメント(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
明日から雲の多い一日が続きそうですが
雨の予報は出ていないでちょっと安心してます。
というのは、
日曜日に恒例のゴルフに行くからです。
日焼けには注意し、熱中症にも注意して楽しくしプレイしたいと思ってます。
おやすみなさい(-_-)zzz。
アバター
2021/06/11 17:05
まあちゃん、こんにちは~^^
はい^^いよいよ告知されましたね♬
さっそく植えました!
はい!また頑張りましょ~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/06/11 16:22
こんにちは。
イベント内容告知されましたね。
お互いに頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.