Nicotto Town



リハビリ

今日は退院して一週間後の診察がありました。

傷や手の具合も至って順調に過ごしております。
でも、まだ手首が少し痛みます。
骨もいじってるからくっつくのに時間がかかるみたいです。
左手の手術だったんですが、私は左利きなので
今は右手でスプーンやフォークを使い食べることが多いです。
でも、リハビリだからと先生から左手を使うように
言われたのでぎこちない持ち方でしたけど
今日は診察の帰りに冷たいおろし肉そばを箸で食べてきました。
入院してる時はスプーンででも口まで運ぶことすら
出来なかったので進歩はしてるみたいです。
無理は出来ないけど、少しずつ使わないとですね。
相変わらず身体が重たくて、おかしな感じが続いてるけど
それも少しずつ治まるのかな~。
仕事もなにもしてないのに、なんか疲れた
何もしなさすぎて疲れてるのかもね(^_^;)

アバター
2021/06/15 19:36
ぴのぴのさん

入院していた病棟の階に封鎖されたコロナ病棟がある階に移動させられた時はさすがにドキドキしましたが、無事帰還しました♪
アバター
2021/06/15 17:40
 ほーら、入院中にコロナの嵐が過ぎ去ったでしょ!!
 良い季節に、ゆっくり、ゆっくりね。
 あっ、そっちは暑いのかなあ。
アバター
2021/06/12 11:43
きゅんちゃん

なんでも経験豊富なきゅんちゃんですね( *´艸)
アバター
2021/06/11 22:54
(〃∇〃)彡 ←リハビリ経験豊富な女☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.