Nicotto Town


月狼館遊戯室


春空そよ風


複数背景もらってるからコーデが追いつかない^^;
今日はまとめて。

こちら出品: 夏風若草
応募: 雪の結晶のピアス/バナナピアス
 グリーンジュエリーピアス/くまさんピアス

出品: お天気キャスターのしずくヘアクリップ
こちら応募: ハイビスカスビーチ

出品はゆるめのやつと強気のやつと交互な感じでやってます。
アイテム倉庫のフリマ経由品だけでも250くらいあるし
リサイクル0Cなのでフリマで使っちゃわないとですね~

アバター
2021/06/13 04:41
>総悟さん
カラコンは衣装に合わせて交換したい派なので
もっとカラバリ増えること期待してます^^

お祝いコメントありがとう!
歌まで歌ってくれるなんて❤

ガーデンレベルはお花でお庭飾ってると上がらないので
いつ見ても育て中になっちゃってるかも^^;
総悟さんもがんばってね^^
アバター
2021/06/12 10:30
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日は清々しいブルーで統一コーデですね(*´ω`*)
髪型可愛くてブルーのデニムと合ってて素敵です~(*´▽`*)
お目目もブルーなんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮

えと
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
fuyukiさんにとってハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆(*´▽`*)

それからガーデンレベル200!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
200て凄いですね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕まだまだ先ですね~頑張るです~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.