Nicotto Town



暑い夏

暑い夏ビーチで

もらったステキコーデ♪:47

こんな恰好じゃ すぐ焼けてしまいますね。 私は 黒くするより

白いほうが(肌)好きです。‥…だって そんなに 若くないんですもの

色々頑張らなくちゃ・・・・心は そう言ってます
             行動は 暑いので そこそこで
             勘弁してください。ってね

皆様も 頑張りすぎて 熱中症にならないようにね 暑いときは
           飲み物飲んで 涼しい所で 一休み

アバター
2021/06/12 19:42
目茶苦茶可愛いやん・・最高
うん、気にしなくていいよ
まだ明日が有るからね、今日だけじゃない
ゆっくりと前に進みましょうね
飲み物は、酒、ジュース?
アバター
2021/06/12 18:18
おいらも実は肌が弱く日に焼こうとすると真っ赤になりものすごい痛さが伴いました
アバター
2021/06/12 17:50
暑い夏 額に汗を搔いて黒くなって 運動に頑張って娘に見とれてました いまはもう見ないですね
アバター
2021/06/12 12:32
こんにちは!
頑張らなくて・・いいのよ・・❣
自分の出来る範囲で・・少しだけ・・背伸びできるほどで・・・
平常心が一番ですよ・・もっと、元気になって、頑張らないといけないときは
その時は・・出来るんだからね・・❕・・
アバター
2021/06/12 02:00
美麗さんも、涼しい場所で一休みですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.