Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

今見たニュース、コウモリから新たなコロナウイルスを複数発見かー、ほほー。

と思ったら、これ言ってるのが中国の研究チームだって。
信頼性がちょっとなー。
アメリカとかが見つけたんならまー「そうか」てなるけど
C国の今までの行いがよろしくなさすぎて
「こうもりのせいにしたいんか?」て感じですな。

「チャイナウイルス武漢株」は武漢の研究所でつくられて
そこの職員が感染してもれたか、ばらまいた。
とか書いたら、場所が悪かったら消されるな(ΦωΦ)
言論弾圧反対!Σ(゚Д゚)

アバター
2021/06/13 00:53
>いっしー60
おっそろしいよねほんと。超ありえ~る。
マネートラップにもハニーフラッシュにも引っかからずに調査してほしい(˘ω˘)
アバター
2021/06/13 00:30
こんばんは。
C国ならアリエ~ル。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/13 00:08
怪しいとこが多すぎるからなー。
研究員が消えたとか施設が燃えたとかいうと、
あの国ならやりかねん、て誰もが思うだろし。
まあ他国から調査が入っても何かしらのトラップにかかってるようなので、
真実が表に出る日はくるのか?て感じだな。
( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/12 03:33
俺もじっくり記事見て気づいた Σ(゚Д゚)
まぁ実際コウモリがウイルス持ってたとしても
「お前らがコウモリに細工した自作自演だろ」とか思ってしまう…。
未だに人工ウイルス説は捨てきれずにいます
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.