Nicotto Town


社長のメモ超


賢くなったにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:109

エンゼルさんから・・・・

ノスタルジックメガネが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか頭が冴えてきたにゃん!

難しいきゃん字も読めそうにゃん!

にゃん文も理解できそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

気のせいだったにゃん・・・・

がっかりにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!

(満員電車)ショップ 自然

アバター
2021/06/13 04:58
ハニーフラワーから甘い香りが漂ってくるにゃん=^x^=
にゃんは女王蜂に変身にゃん・・・
アバター
2021/06/12 22:02
ノスタルジックメガネ!!
よく似合ってるニャン!
ステキなプレゼントよかったですね♪
アバター
2021/06/12 21:19
おめでとう御座います。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/12 17:47
塩焼きの鰯は美味しかったにゃん!
冷奴はイマイチでガッカリにゃん・・・

今日も暑かったにゃん。
にゃんは頑張ってrock ’n’ rollにゃん!
演奏は楽しいにゃん♡

今夜はホテル警備隊 田辺素直を観るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2021/06/12 14:58
ハリーポッターのメガネに似ているかな~と思いました。^^
素敵なプレゼント、良かったですね。

今は、一緒に女王バチのコーデですニャア~=^_^=
アバター
2021/06/12 13:11
こんにちは^^
メガネ似合っていますね!
でも、ロックを奏でるときは
壊すといけないので外してくださいね^^;
アバター
2021/06/12 13:09
美味しいアシタバの天ぷらうどんで満腹にゃん♡

困ったにゃん!イベ広場がガラガラにゃん・・・ 
もしかするとにゃんは裏パラかもしれないにゃん・・・?
困ったにゃん・・・?
アバター
2021/06/12 12:12
可愛い眼鏡ですね^^
リアルで○眼鏡欲しいな~と思いつつ、職場にはしていけないかな~と悩んでますw
アバター
2021/06/12 11:01
うん! 頭が良さそうに見えますw
ん? 見えるだけ?
だめじゃんw
アバター
2021/06/12 07:43
メガネ、似合ってます、よかったね!
本当に賢そうだよ?
頑張って勉強してください。
アバター
2021/06/12 05:45
にあってますね。
アバター
2021/06/12 05:13
おはようございます。
メガネが可愛くて 笑顔になりました♬
こちらは雨の予報です…やだなっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.