Nicotto Town


マミィの想い^^


今朝は涼しいよ^^^


おはようございます^^^さわやかな朝です^^


雨が・・・こないね~~ーーー

今日は、アイボリーのマキシワンピースで出かけよう!^^^

バックボタンが いくつも付いて^^^

Vに背中が 開いてるコーデ^^^

ブラックのサンダルで^^^サンダル大好き!
一年のうちの半分は サンダルかな^^^
素足が好き!^^^

今日のいいことは・・・二つです。

アバター
2021/06/12 20:12
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうです~~(^-^人)

パープルちゃんも可愛いですよ~~

ネットもリアルも洋服のコーデは悩みます。
リアルは制服はあるけれど、上だけ、下はベージュのパンツと指定されるし

されば通勤は別の物を着て行かなきゃならないし^^;

 毎日通勤で歩いていますが、ダイエットもしたいんですよ~~

 がんばるぞぉ~~(^ー^)エイエイオ==



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.