Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

4択→「満員電車」



ショップ広場→ニコット洋服店のピンク色のひさし


自然広場→釣り堀の「り」の看板の下

アバター
2021/06/14 22:55
そのくらいは知ってますよww
仲間入りになりますか?
アバター
2021/06/14 21:19
生きてますよ。
そして妹がいます。
よく知ってますね~。
これでかえでさんもコナンファンの仲間入りですか?
アバター
2021/06/13 23:06
涼真さん、
安室透が出る話は面白いんですね。
黒ずくめの組織との絡みがあるんだね。
赤井秀一知ってますよ~~
1度、亡くなったって言われてたけど、生きてたんですよね?
妹がいますよね?

アバター
2021/06/13 20:07
安室透の出る話は面白いですよ。
黒ずくめの組織との絡みも多いので。
安室透が一段落したら次は赤井秀一です。
こっちもすごーく人気があるんですよ。
かえでさん、知ってますか?
アバター
2021/06/12 23:27
コロさん♪こんばんは~(*'▽')
プーちゃん飛んだのよ。
凄いよね?
前も飼ってたインコ(パステルレインボー)も5月生まれで
夜だけ、温室に入れてたよ。
夜はやっぱり冷えるからねって親が言って温室へ持って行ってたww
そんなに長くぐっすり眠ってたのねw
プーちゃんは早起きでw
玄関側に温室があるんだけど、朝陽が当たるから
明るいせいもあるかも?
文鳥用のミックスフードをあげてるんですね。
セキセイインコの餌、カスタムラックをあげてたら
発情しちゃって、酷かったので
ペレットをあげようかと思ってます。
食べるか心配なんだけどね。
イカの甲はあげたことなかったです。
意外と好き嫌いがあって、ペレットのサンプルを
バードフェスティバルに行ったときに貰ったんだけど
つぶしてあげてね。と言われたのであげたんだけど、食べなかった。
あと、野菜も嫌いで食べなかった。
餌と洗浄ボレー粉とネクトンSを水に入れてたよ。
やっぱり、文鳥ちゃんとは餌が違うんだね。

アバター
2021/06/12 23:16
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も録画消化&ウォーキングしたんですねw
TSUTAYAにコナンのDVDを返しがてら、また借りてきたんですか?w
コナン君、好きですね(*´艸`)

安室透が出るかいは面白いんですか?

もう、暑いですよね。
ウォーキングは15時から行ったけど
汗びっしょりになったんだね。
今日もムシムシしてましたしねι(´Д`υ)アツィー
いっぱい歩いたんでしょうか?

格闘技は見ないですw
好きじゃないの(>_<)
アバター
2021/06/12 21:58
プーちゃん、飛んだんだね!
おめでとう!
ピッピをお迎えしたのはまだ寒い時期だったから、冬の間、寝るときは温室に移してあげてたよ。
赤ちゃんの頃は昼くらいまでグッスリ寝てたw
今は、文鳥専用のミックスフード?をあげてます。
黒瀬のマニアシリーズ。
あと、ボレー粉ね。
インコちゃんは、イカの甲とかあげるのかな?
アバター
2021/06/12 20:54
こんばんは^^
今日もせっせと録画消化&ウォーキング!
TSUTAYAにコナンのDVDを返しに行きがてらまた借りてきました。
安室透が出る買いだけをネットで調べて借りてきましたよ。
ウォーキングは暑くなってきたので15時から行ったのですが、
それでも汗びっしょりになりました。いい汗かいたよー。
明日は夜TVで格闘技「RIZIN」をやるので録画して見ます。ライジンですよ。
格闘技見るの大好きなのです。
かえでさんは格闘技なんて見ないですよね。
アバター
2021/06/12 20:49
ノエルねぇ♪やほ~
災難だったわ(>_<)
ニコタは女子が少ないのか??
イキ申してきて、拒否したのにしつこく友申請してねとか
ありえねー
プロフに書いて見るかしらね?
プロフに「仲良くなってからお願いします」と書いてあるのよ?
「出会いは求めません」と書いとくわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ノエルねぇもそういえば何かあったんだったねww
どう断ったの?あーいう人はしつこいからね。
頭おかしいし~~からね。
ノエルねぇはキモいとか思わなかったの?www
まぁー旦那さまがいるからね(^_-)-☆
余裕だわwwww

ココ、変な人多い気がするわ~(^▽^;)

たっくんは変態半裸魔王って名前変わったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント、気を付けよう~(^_-)-☆
アバター
2021/06/12 20:40
たっくん♪やほ~~~
笑ったな~(>_<)
ホント、気持ち悪い(◎_◎;)
色んな人に言ってるのね。
キモイわ~~(*`ェ´*)プンプン
モテる?他にモテてませんけど?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/12 19:27
カワモテかえでちゅわん、やっほ~♪
災難だったネ~!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
まぁ、ニコタは女子が少ない分、悪い男には要注意だね!(((uдu*)ゥンゥン
プロフに「出会いは求めていません!」って書いとき♪(^_-)-☆
私みたいなオバちゃんにも言い寄る輩おるからね、ニコタはwwぶひゃ♪(≧∇≦)
実年齢を伝えても全然ひるまんかったよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
オバちゃん、ビックリしたべよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、その時はキショイとかキモイとかは思わんかったのだww
何しろモテたことないからのぉ~♪(`・∀・´)エッヘン!!

まっ、ニコタには色んな人がおるっちゅ~こっちゃな♪(*´σー`)エヘヘ
変態半裸魔王 ↓ とか♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お互い気ィ付けまっしょ~い☆彡e(^-^)g
アバター
2021/06/12 17:32
うははははははは!^^
誰にでもあんな同じ事を言うような野郎に
いくら愛を囁かれてもなぁ~^^
モテる かえでちゅわんが羨ましいよ♪(*´艸`*)プフッ!
アバター
2021/06/12 17:11
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
こちらこそありがとうございます。

ナイス9キラでしたw
眠いよね(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/06/12 14:48
ありがとうございます。
ナイス9キラ!
こちらもめっちゃ眠いです~ (-_-)zzz
アバター
2021/06/12 14:28
たもちゃん♪やほほ~

二桁近くやったね\(^_^)/
今日はムシムシしてるねw

たもちゃん、お目目はどうやったら手に入るの?
アバター
2021/06/12 14:18
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

やったね~! 二けた近くゲットねぇ~♪
今日は、 昨日ほど暑くないけど 蒸し蒸し する感じ~
半目 外した~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/06/12 12:47
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日、プーちゃん飛んだのよΣ(゚Д゚)
なんか、早いなぁ

ノエルねぇも良い週末をお過ごしください★
アバター
2021/06/12 12:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日はプーちゃんと楽しく遊んどるかなぁ?(´∀`*)ウフフ
良い週末をニャン♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.