Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

お休みですw

お掃除しましたw動くと暑いねーーーw

2年前だっけ。。。台風の時、雨漏りしたところがあって、修理を頼んでたらしいんだけど、今日やっときてくれた!!!おっそいwww
でも、これで雨がいっぱい降っても安心だね。

4択は満員電車
もう何年も乗ったことがないですww

アバター
2021/06/16 11:16
ならちゃん
たしかに、そだねえ。。。。。
アバター
2021/06/16 10:02
ご本人にこれはダメってわかってたら
ああいうことはしないと思うし、一生わからないんでしょうww

アバター
2021/06/13 08:52
銀嶺さん
修理完了ですよw
よかったです^^部屋に雨漏り用のバケツおいてたけど、やっと片づけられるわww
アバター
2021/06/13 00:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

( ̄ェ ̄;) エッ? 2年前に修理依頼して、今日やっと来たんですか? ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!
満員電車ねぇ・・・。
田舎はどう頑張っても満員にはならないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ww
アバター
2021/06/12 18:37
エリナさん
そうだよねえw
今は、違う意味で満員電車は怖いですもんね。。。。
アバター
2021/06/12 15:47
移動手段はコロナ禍で家の車だけです。
もう、かれこれ1年半乗っていないです^_^
一日も早く電車でお出掛けしたいなー✿
アバター
2021/06/12 09:45
ぽんちゃ
だよねw私は大学生のころかな~~~
阪神電車で嫌な思いしました。。。
アバター
2021/06/12 09:36
20年ほど前に新宿駅から東京駅に向かうとき1度だけ経験したけど
2度とごめんだな、満員電車はww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.