Nicotto Town



イベントアイテムがお洋服とぬいぐるみに♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

何のイベントアイテムだったのか

自分でも記憶にないけどそれしかフリマに出せるものがなかったから
それをフリマに出してみたら・・・
着用中のお洋服ともう一つお洋服とクマさんの可愛らしいぬいぐるみが入っていて驚いた( ゚Д゚)
夢ではないかと思ったけど、有り難く成立させてもらった^^
でも、でも。このお洋服、少し派手かしら・・・
中身はオバサンなのにね^^;
でも、アバターは可愛いからいいよね(そういうことにしておこう)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2021/06/12 10:40
因みに背景は、今はお友達解除されてしまったけど
前にお友達になって頂いてた女の子からのプレゼント^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.