Nicotto Town



天候

昨日の夜半から涼しくなって毛布を足してやすみました。今日は

おひさまも顔を出さず、くもり空で、昼ごろから少しだけ、蒸し暑さを
かんじるようになりました。変な天気だねー。

アバター
2021/07/15 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそきたない部屋のお掃除 さーするデー 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情には一つの法則しかない それは愛する人を幸福にすることだ
アバター
2021/07/13 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう! いつになったら休みかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・痩せてから入るつもりの 美人の湯
 ・満月をおけですくって 露天の湯
 ・愛情が支えにならぬ ことを知る
アバター
2021/07/11 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も無視蒸しおひサンデーかなぁ? 日曜日
こんな下らないダジャレ

たまには太陽を見たいよう
 アクセスするのにあくせく
アバター
2021/06/13 08:44
見ざる言わざる聞かざるって大事かもしれませんね~
あと私は郷に入っては郷に従うも平和かもって思いました

でも知らない事は聞きたいのです(>_<)
アバター
2021/06/13 07:33
暑かったり涼しかったり蒸し暑かったり
真夏よりマシかな~と思ってます(^-^)
アバター
2021/06/12 23:24
それが梅雨というものでっス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.