Nicotto Town



リフレッシュ♪

今日は美容院へ行ってきました☆

サッパリー(*^^*)
リフレッシュできるから美容院は割りと好き( *´艸`)
お金があるなら毎月行きたいくらいw
仕事上、あまり派手や奇抜な色には出来ないけど次は髪色変えたいな♪

今日は週末のお買い物day☆
一週間分の食材を買ったから明日はちょくちょく調理しよ(^^♪
週末は冷蔵庫が豊富だわぁ♪
金曜日の、寂しい冷蔵庫内からの脱却(*'▽')

あ、もうこんな時間☆
休みの日ってあっという間!!

アバター
2021/06/13 19:00
こんにちは、ゆかむぅさん。
今日は、ハナショウブのお花見に行ってきました♪
私はお花の中で、ハナショウブが一番好きなので、
良いリフレッシュになりました☆ (*´▽`*)
ゆかむぅさんは、どんな日曜日だったのでしょうか?
アバター
2021/06/12 21:57
休みの日って、あっという間に過ぎていきますねー
私も美容院大好きです^^
最近はヘッドスパもしてもらって至福のひと時♬
アバター
2021/06/12 19:46
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日は、美容院でリフレッシュされたようで、良かったですね♪ (≧▽≦)b
(アバターさんしか見ていないので)ゆかむぅさんは、どんなヘアスタイルなのかな?

きちんと、食材の定期購入や、作り置きされている所は、
自堕落な私と違って、尊敬してしまいます! (*´ω`*)♡
アバター
2021/06/12 18:57
ちょっとカットするのもいいですよね。わたしも春ごろに思いっきりカットしました。おかげで今はとっても気分が明るいです。伸ばしすぎだったみたいでしたww。夏は短めに限りますよ~あらうのも楽、ほっとけば乾く!これが一番ですbbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.