Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


血が止まらない

親知らずを抜きました


血が止まりません

もう12時間たつんだけどめっちゃ出る
え、これはまさかの緊急外来行かなきゃいけない系ですか??????
えとまらないんだけど

アバター
2021/06/13 17:59
あぢがどうううう!!ポーズ最強
アバター
2021/06/13 14:33
日曜の病院なんて時間外で高そうですし、縫うのは痛いわでいいことないですもんね笑
ほんと止まってよかったです^^

それから、パンダお求めの旨、書き込みありがとうございました。
残念ながら求めているアイテムはなかったです>< ご期待に添えれず申し訳ありません。
アバター
2021/06/12 21:23
わ〜親知らず抜歯おつかれ様でした。
唾液に少し血がにじむ程度ならさほど心配いらないと思いますが、明日の朝になっても止まらないようなら朝イチで病院に行かれてみては? 気休め程度ですが、お茶には止血作用もあるので緑茶など口に含むのはアリかもしれません。ただ、血が噴き出ているのなら今すぐ行かないとやばいと思います(・_・;
アバター
2021/06/12 21:11
行かざるえないかもね。無理しないで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.