Nicotto Town



やばい


頭痛が痛い


なんか頭痛?
なんでか頭痛

今日は終了
明日まわるね?

ゆいぴーと双子コーデしてみた
紛らわしいので本人が嫌がりそうw

おやすみなさい

アバター
2021/06/13 19:53
ゆいP
じゃPで。やまPみたいにPでw
偏頭痛なのかな。さくちゃんも偏頭痛だなあwww
ありがとうー( *´艸`)

Akrnちゃん?さん?
マツキヨはアプリも作っててドラッグ系はマツキヨなので
今度いってみまーす( *´艸`)
うちは母がバファリンなの。

なるみさん
ありがとう( *´艸`)
自分の中ではめっちゃ早寝したよ!!
アバター
2021/06/13 16:18
偏頭痛じゃないかね
てか誰がゆいぴーwお笑いの人じゃないんだから

とりあえず今日は大丈夫かな
無理せずにね?
アバター
2021/06/12 23:21
頭痛大丈夫ですか(;´・ω・)
マツキヨオリジナルブランドの頭痛薬はイブクイックと同じ成分なのにイブクイックより安くで売ってるんでお近くにマツキヨがあったら試してみてください…
私も頭痛持ちなので愛用してます(;^ω^)
アバター
2021/06/12 22:40
ダイジブ??ヾ(・ω・`〃)
後で後悔しないよう早く寝た方がいいと思うよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.