Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

4個と4個  


足して8個 です ありがとうございます。


4択は内村こうへい

アバター
2021/06/17 12:33
水やり素敵おとどけーイベントがんばって~
アバター
2021/06/16 22:59
17日か18日の時間決めてくださいね。伝言板は、臨時に作ったので、迷惑だったら、時価決めてくれた後、お払い箱にしますから、きにしないでね。
アバター
2021/06/13 18:44
3・3でした
アバター
2021/06/13 16:56
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

なんの何の、いっぱいお裾分け、持ってって(^▽^)/
少しでも、幸せ分けてあげますよ^^

心に余裕、良い事じゃないですか(o^―^o)ニコ
気持ちだけは、しっかり持ってね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/13 15:33
ぞろ目で 4と7でなんとか10台に届きました
アバター
2021/06/13 14:59
こんにちは
お洒落なコーデ 素敵ですね。
楽しい日曜日をお過ごし下さい
いつもありがとうね 素敵とお水のお届けです。
アバター
2021/06/13 13:42
とまとさん いつも(人''▽`)ありがとう☆  色々な情報 凄く
      助かります。  キラキラ お互いに 少なかったですね( ;∀;)
      多い時もあるので また期待しましょう
アバター
2021/06/13 13:37
銀嶺さん コメント(人''▽`)ありがとう☆   ほめて頂くと
     恥ずかしいです。  でも 色々と頑張ります。
     たまには 休憩もいただきます。 
     これからも よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/06/13 01:24
私も4+4でした。
アバター
2021/06/13 00:39
ハンドルネームと言い、アバターと言い、素敵ですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.