Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

吉田沙保里    3

内村航平    32
澤穂希      2
香川真司     2

今年活躍したのはだったけど

いつの?

0:05現在です

アバター
2021/06/13 15:33
ほっしゃん そうやんね~ 古いよね
うちが知ってる名前だしwww

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/06/13 15:33
しゅうちゃ おつかれさま~
レイボーカーラ可愛いね(=^・^=)
ハニカミのフェイスをもらったけど イアリングが着けられへんし
なんともね~^^
アバター
2021/06/13 15:31
あきちゃ ありがとうね~^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/06/13 11:57
こんにちは^^し~ちゃん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

うんうん、この4択は古い(怒
ひと昔の時代やwけしからんwww
澤穂希は、大分前の女子サッカーのキャプテンやし、
吉田沙保里は、現役引退してるし、
強いて言えば、内村と香川は唯一の現役
内村は、鉄棒一本に絞ってるし、
香川は、まだサッカー日本代表?に居るんか?

愚痴ってもうた(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、満面の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/13 10:37
こんにちは~
いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/13 00:11
おはよう~
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.