Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


にちようび

アラビアの超目の覚める珈琲どうぞ♪トラとセットになっております^^

もらったステキコーデ♪:117

アラビアコーデしてるうち、ほんとに濃い珈琲が飲みたくなってきました。


最近ちゃんと淹れるのをさぼって、1パックずつ淹れるのを使ってます。
でもそれもゆっくり淹れれば深みのある味も出ますね。

外に出にくい分、そんなことで楽しんでいます。

ニコタでも両手持ちのコーヒーミルとか、おっきな珈琲豆とかほしい気も。
特にミルはバリスタがやるように抱えて回せたらもっといいですね^^

今日のお天気はどうかな。
いい休日になるといいですね(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.