Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 内村航平

アバター
2021/06/13 07:51
>結さん
今週は平日、東北に出かけたり、昨日はお中元でデパートに、今日はまた東京に用事で出かけます。
バタバタしていますね。まあ専業主婦なので普段はのんびりしていますが・・。
週明けからお天気悪くなって梅雨入りかな。今日は今から洗濯しないといけませんね。
良い休日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
アバター
2021/06/13 07:31
おはようさんです。こちらもお昼辺りから危なげな?
小さな恋さんも、まったりしてね。
いつもありがとうございます(*^.^*)
アバター
2021/06/13 06:38
>和さん
和さん、なんか新しいジャンルを開拓した感がありますよ。
面白いですね。これからも頑張ってください。(*^▽^*)v
アバター
2021/06/13 01:28
もしかして、褒めてくれた!? ヾ(*・∀・`)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.