Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いろいろ変わったけど

画像

なんだろうなーこの癒しの空間


久しぶりに「家に帰ってきた」感。

ブランコも家の外観も
白みだした夜空も
ほんとに大好き

あれ、そういえば
なくなったペット用の島に
巨大化した花をいくつか植えてたよーな気もする…


ま、いいか~^^


アバター
2021/06/13 15:23
*えみ*さま♥
ただいま~♥♥♥

アバター
2021/06/13 15:22
みうさま♥
ありがとーただいまー
ここのサイト術後3年目で加入したから
あのころの、ゆらゆらした不安も
未来不確定な日々も
ぜんぶ受け止めてくれて
今でも心の底の支えです

そそ基本楽しいSNS
またよろしくです~
アバター
2021/06/13 14:19
おかえりなさい(*^◇^)ノ❤
アバター
2021/06/13 02:25
おかえり~~!
脱FLASHして、いろいろ変わって使いにくくなった部分も多いけど
サイトが存続していることに感謝ですよね。
でもその分、課金が当たり前になってきて、非課金者はちょっとツライです。

まぁSNSなんだから、古いお友達と交流できれば、それで良しです!
近況を聞かせてくださいね~~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.