Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


雨 雨・・・ふれふれ♪♪♪♪♪♪♪♪


降りませんね~~ーーー

これは・・・どうにもなりません。。。

今日は・・・ゆっ~くりと休みましょう。。。

アバター
2021/06/26 01:25
パープルマミィさん、こんばんは!
今日も一日、お疲れさまでした^ ^
ぐっすりおやすみになって、疲れを癒してくださいね。
コメントは明日、またあらためて、書かせていただきますね。
おやすみなさい(^^)/~~~
アバター
2021/06/24 23:49
パープルマミィさん、こんばんは!
今日も一日、お疲れさまでした(^^♪

ほほぉ、「面倒くさがり大魔女」ですか。
張り合うつもりはないですが、面倒くさがりで負ける気はしませんが(^-^;

たしかに、先々には差が出てきますよね。
でも、先々のために頑張れるのは素晴らしいことですし、面倒くさがりでは無理ですよ(^-^;

うんうん、いろんな方に「お風呂は夜でしょ?」「汚いままで寝るの?」とか言われてしまいましたが、もう、朝じゃないとダメなんですよね…夜じゃダメってことでなく、朝にお風呂に入らないとダメでして、1日2回入れるなら喜んで夜も入んですが‥‥あははは(^-^;

「パワーローラーエス」ですね。
横になっているだけで効果があるなら、ほんと、すごいですよね。
ちょっと調べてみますが…問題はお値段、かもしれません(^-^;
でも、テレビショッピングのセリフじゃないですが、「1日当たりのお値段は」って考えると、安いものなのかもしれません。
値段を言い訳にして買わないのも、また面倒くさがりの証拠なのかも、です(^-^;

あ、長々と失礼しました。
今頃ストレッチ、されてるころですかね。
ぐっすりおやすみなさい(^.^)/~~~
アバター
2021/06/23 22:41
パープルマミィさん、こんばんは!
昨夜はコメントをありがとうございましたm(__)m

湯上りのストレッチですか…実は、僕はもう30年くらい朝風呂で、出てからすぐに仕事だったんですよね。
最近は週末のお散歩ぐらいしかしてないので、通勤がない分、平日の朝にお散歩に出かけて、そしてお風呂に入ろうかな、とか思ってました。
そのお風呂の後、ストレッチすると効果ありそうですねぇ。
え?毎朝30分もストレッチですか?すごいなぁ…僕は続ける自信がないです(^-^;

おぉぉ、シックスパッドですね…そういうのも気になってました(^-^;
持ってらっしゃるんですね、すごい!
効果、しっかりあるんですね…どうしよう…僕は押入れの肥やしなっちゃう気がする(^-^;
「面倒くさい大魔王」って呼ばれてまして…あははは(^-^;

でも、何か続けられるものをやらないと、とは思ってるんです。
完全に運動不足ですし、ちょっと考えてみます(^^♪

今日も今頃はきっとストレッチ中ですね。
頑張ってくださいねぇ(^^)/
アバター
2021/06/23 00:40
パープルマミィさん、あらためてこんばんは。
また明日、レスさせていただきますね。
ぐっすりおやすみなさい(^.^)/~~~
アバター
2021/06/22 22:40
パープルマミィさん、こんばんは。
今日もコメントをありがとうございました。

夏至ですもんね、日が長いわけですよね(^^♪
僕は北の方に住んでいたことがあったんですが、そこは日が長かったですよ。
真夏には夜の10時くらいでも夕方位の明るさがありました。
雨戸もない国だったので、カーテンを閉めても明るすぎて、子供たちが寝るのが大変でした(^-^;
とっても懐かしいです。

今日もランニングマシーンを頑張ったんですね(^-^)
ジムにいらしたんですね。
うんうん、心地よかったでしょうねぇ!
それがわかっているものの、僕は腰が重くて…そして時間があまりなくて、家でやるしかないですねぇ。
休日はお散歩には出てますが、何もしないよりはいいけど、十分な運動じゃないですね(^-^;

そうですね、気持ちが前向きになれるでしょうね。
う~ん…やっぱり腰が重いですが、まず家でできることを考えてみますね(^-^)

きっと家事とかを終えて一息つかれている頃かと思います。
のんびりとお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/06/22 00:31
あらためて、こんばんは!
夜分にすみません。
また、わざわざコメント、そしてお気遣いをありがとうございます。
気分を害するとか、全然ないですから、時間があって気が向いたときにまたコメントくださるとうれしいです(^-^)
それから、こちらこそ、いつもありがとうですm(__)m
これからもよろしくです!
おやすみなさい(^.^)/~~~
アバター
2021/06/21 22:20
パープルマミィさん、こんばんは!
コメントいただき、そちらが消えてしまっていますが(ひょっとして、どなたかと間違えてコメントされたのかもしれませんが)、こちらに返させていただきますね。
いろいろエクササイズを頑張っていらっしゃるようですね(^^♪
自粛、自粛と言われている中だと、どうしても運動不足になってしまいますよね。
意識的に体を動かされるのは素晴らしいことですし、体だけでなく心も健康にしてくれる気がします(^-^)
僕は1年半ほどテレワークが続いていて、今後、コロナに関係なくテレワークなのですが、完全に運動不足です(>_<)
通勤していたころは、片道2時間弱かかっていたのですが、徒歩25分、電車55分、乗り換えその他で20分くらい、それが本当にいい運動になっていたようです。
睡眠時間が多く取れるようになったのはいいのですが、なにせ自分の部屋に籠りっきりですので、体にも心にもいいわけないですもんね。

これからもエクササイズ、続けてくださいね(^^♪
そして、健康で美しく、ですね(^_-)-☆
それでは、また!

※お読みになったら削除して構いませんので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.