Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

今日は梅雨らしいお天気だねww


日曜日なので、おやすみw
母と買い物に行きますよぉw

4択は内村航平

アバター
2021/06/13 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お母さんとお買い物ですか?
コロナ追いかけてきたら逃げるんだよ~ww ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/06/13 23:07
ukiさん
防弾ガラスだといいけどねえww
さっき、ちょこっとひびはいったわあああああああああ
どうやってなおそうかーーー
アバター
2021/06/13 23:03
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
そだな
俺もしなやかな心ほしいとおもうけど
うまくいかないんだ
でもね
俺はこれからも生きてくその中で
身に着けてくよ
コメントいつもありがとう
最後に
さちさんのハートは防弾ガラスです
てっうぽうのたま貫通しないですよ
でわ


アバター
2021/06/13 22:55
ムーやん
はぁい、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/06/13 22:54
おやすみw
アバター
2021/06/13 19:13
ぽんちゃ
あははw負けたぁああwww
アバター
2021/06/13 19:12
流し目は、梅沢富男さんのが勝ちだなwwwwwwww
アバター
2021/06/13 18:33
エリナさん
まあ、女同士だからお買い物は楽しいねww
アバター
2021/06/13 17:18
お母様と一緒に買い物羨ましいですね♪
お喋りしながらの買い物は楽しいですね(*^-^*)
お父様はお留守番かな?
アバター
2021/06/13 15:02
ななとさん
どうもありがとう
ダイヤは母に買ってもらうものではありませんね。
アバター
2021/06/13 14:45
SACHIちゃん、可愛いコーデですね
本当に似合いますよ
お母さんと買い物かぁ
何か買ってもらえそう?ダイヤとか^^
アバター
2021/06/13 14:22
ムーやん
可愛い靴を買ったよ^^
アバター
2021/06/13 10:45
おはよ~。
親孝行な、娘・主婦・お勤め人・・・
いろんな役、大変だろうけど
ガンバレ~~~。

今朝は、7時頃から降ったり明るくなったりを繰り返す、
不安定な天気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.