Nicotto Town



13日 人類最速


いよいよオリンピックが近づきましたね。皆さんやる以上はテレビで堪能しましょう。さて以下はトリビアネタです。

100m9秒台黒人以外12名。内4名が日本人だそうです。やっぱり環境(お金、設備、トレーナーなど)が良いのでしょう。ちょっとうれしい情報でした。

追伸:中国、トルコの代わりの独、カナダだったらG7、やっぱりお金ですね。

ーーーーー以下引用

黒人以外で100m9秒台で走った人類

日 本 桐生祥秀、日 本 小池裕貴、日 本 山縣亮太、日 本 サニブラウン(黒人×日本人ハーフ)

米 国 マイケル・ノーマン(黒人×日本人ハーフ)

中 国 蘇炳添、中 国 謝震業

仏 国 クリストフ・ルメートル

豪 州 パトリック・ジョンソン

トルコ ラミル・グリエフ

英 国 アダム・ジェミリ

伊 国 フィリッポ・トルトゥ

アバター
2021/06/15 07:29
m様
私も読んでびっくりでした
アバター
2021/06/15 07:28
ピンクの亀様
江戸時代の人たちなら飛脚が長距離、忍者が短距離で1番になるでしょうね。
アバター
2021/06/15 07:26
taka546様
実感です。
パンは美味しそうなものばかりですね。
私は葡萄パン、アップルリングが好きです。
アバター
2021/06/14 21:12
えっ!日本人多いんですね!びっくりです!
アバター
2021/06/14 04:53
やっぱり人種によって体格・身体能力
違いますよね~。その難関に日本人が入ってるなんて
凄く嬉しい!
アバター
2021/06/13 09:47
陸上短距離で世界と勝負できる日が来るとは思ってなかったなぁ。

安売りパンは売れ残りなので主力クラスはありませんでした。
薄皮チョコ、薄皮メロンクリーム、カスタードアップル・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.