Nicotto Town


だいしょうじ


肩の荷が下りた気分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

朝刊の読者投稿の歌詠みに

4時間ネットで頑張ってて、アクセスできた時は5月も6月も満員だったという趣旨の歌があったよ
まさしく私の事じゃないのww

その繰り返しをまた明日からやるんだって覚悟してたから
ほんとにほっとしたわ

アバター
2021/06/13 20:48
めいさま
最初のころに、夫が濃厚接触者になったりと(陰性でほっとしましたが)けっこう身近で患者が出ている環境です。
危険がすぐ近くにあるという認識で過ごしています。
アバター
2021/06/13 19:52
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ほっとされたようでよかったです。
覚悟を決めたらひと安心ですね。
アバター
2021/06/13 12:53
yutakaさま
脳血栓などの発生の可能性は医師からも注意されています。
ただ、その可能性を計算にいれても今回のワクチンは、私にとってはいいのではないかと。
かかりつけ医も、その可能性を掲示しつつ、注射した方が安全ではないかといわれました。

もしもかかったら、生還できない体調ですから。

またワクチン75%の国で、またコロナが大発生してるという情報もあります。
やったからよしとも言えませんね。
アバター
2021/06/13 12:07
だいしょうじさん(^^)/
ほっとされたのならよかったですよ、人それぞれの見方があるんですし
感染率は人口の割に低いですし、ワクチン打った後、直ぐ異常がなくても
その後で脳血栓などで倒れても別の病気としてとり扱ってる例が幾つも出ていて
専門の研究者が毎週金曜にワクチンの恐ろしさを説明してるのを聞き、本も読み
見合わす事にしています。自分の信じる道を行くのがいいと思いますよ。
アバター
2021/06/13 11:42
ひろひろさま
ほんとにほっとしました。
副作用も心配ですが、
もしもコロナにかかったら、必ず悪化しそうな体調ですし、体力もないですし、
用心するにこしたことはないですから。

勝負かけます~笑
アバター
2021/06/13 10:47
良かったですね。
先ずは、ほっと一安心ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.