Nicotto Town


りゆのブログ


素顔を晒す

って言いながら地雷バトン★\(^0^)/

拾ったのでやってみます(`・ω・´)
しかしニコッとのブログにトラックバック機能無い。。。

ま、いっか!←

すくーる編は遠い日の思い出で高校時代の話www

タイトルは必ず「素顔公開」的な感じ
※見たら強制回すこと!
※やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前
  りゆ

□誕生日
  7月15日

□身長・体重・靴のサイズ
  154cm・4xkg・23.5cm

□チャームポイント
  …小さいところ?

□コンプレックス
  小さいところ…

□短所
  気まぐれで短気

□長所
  真面目っぽい

□皆から何て呼ばれてるか
  りゆさん、りゅんりゅん

□自分好きか
  嫌いなトコもあるけど、好きかな


○すくーる編○

□何年何組
  1年徳ノ間・2年徳ノ間・3年信ノ間
  学校がバレそうだ(笑)

□男子と女子どっち強いと思う
  女子校ですた
  よって必然、女子一択

□クラスにカップル何人いる?
  恐ろしいことに毎年2組以上はガチでwww

□担任の先生の特技
  1年の時の担任は物忘れが特技でしたね!
  何度連絡事項を忘れられたことか…

□部活は何部
  メインはコンピュータ部
  3年の時だけ放送部を兼部

□先輩&後輩どんな感じ?
  先輩には若干、煙たがられた感じ…
  後輩は私を慕ってくれる子が多くて嬉しかった
             
□これは無いだろ?と思う校則は
  全体的に厳しかったけど、常識外れなのは
  無かった気がす
                
□学校の自慢1つ
  特にn(ry
  たくさんありすぎて1つに絞れません★

□ぶっちゃけ問題児?
  表向き、先生にとって理想的な優等生
  ぶっちゃけ色々と問題行動してました


○れんあい編○

□恋人いる?
  いるって言いたい

□好きな人いる?
  いますとも(*´艸`)

□好きなタイプ
  気が合うというか、一緒に居て楽しい人 

□きらいなタイプ
  タイプで一概に嫌いとは思わない、かな
  相手を知らないと嫌いになりようもないし

□キスしたことある
  女の子相手でならwww

□バレンタインデーは最低何人にあげる
  その時お世話になってる人に
  男女含め5~6人くらい?

□告られるときどこで告られたい?
  ムードがあったら嬉しいなぁ(笑)

□告るときはどこで告りたい?
  相手に合った場所があると思うんだ

□禁断の恋はした?
  ある意味ならwww

□モテで困っちゃう?
  どうせモテたことなんて無いさ!


○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?
  基本目立つのが好き。
  ロリータとかパンクとかw

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆T
  そ、それはちょっと…;

□服はカラフル?
  明るい色はあんまり無いですな

□ファッションに敏感?
  我が道を行くタイプです

□ファッションのお手本は?
  特にありません

□ファッションセンスは?
  自分に似合うものくらいは分かる
  …つもりwww

□おつかれ様です
  お疲れ様でした

□回す人
  やりたい方は是非(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.