Nicotto Town


ちょこころねの日記


名前をちょこころねに戻しました

ニコタで半年くらい前から訪問させてもらっていて、お友達にもなってくれた

大好きな方が亡くなったと知りました。
とっても可愛らしくて、いつも素敵なコーデをされていて、私に優しい言葉を沢山かけてくださいました。短い時間でしたが大好きになって、とても素敵な方でした。
もっと早く出会って色々お話も聞きたかった・・・。
でもきっとまたどこかで会えるとそう信じています。あれだけ素敵な方だから私が見つけられるんじゃないかと思います。

その方へのコメントをするのに、ちょこみんとではきっと気が付いてもらえないかもと思って、名前を戻すことにしました。
ちょこみんとも短い間楽しめましたが、やっぱり私はちょこころねでいる方が性に合いそうです。
またちょこころねに戻った私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

追記
皆さんお気遣いありがとうございます。
優しい言葉を沢山寄せてくださってとても励まされます。

本当は数日ニコタをお休みしようかとも思いましたが、
お休みしたら戻るのがまた辛くなりそうな気もして、
今日もなるべく普段通りに活動しようと思って頑張って訪問させてもらっています。
しばらくは元気いっぱいとは行かないと思いますが、
普段親しくさせてもらっている皆さんの存在に力をもらいながら
自分がここでできる事があることに感謝して
これからもニコタで楽しく過ごしていきたいなと思います。


アバター
2021/06/18 22:37
惑星うさぎ、送ろうと思ったら。
まだ友達登録してませんでした(;´Д`)
お手数ですが、私に友達申請をお願いします<m(__)m>
確認次第送ります。
アバター
2021/06/18 18:56
こんばんは(*'▽')

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
それで、もし、黒ガチャ72弾アイテム、欲しいのがあったら
今日記でやってるプレ企画に参加しませんか?
友達限定ですが、友達登録している方だけが友達という
わけではなくて、普段交流のある方にニコ店支援したい
という企画なのです。
アバター
2021/06/16 01:20
ころねちゃん おこんばんは。

ひまわりのようなそんな人だったね~
私も彼女から元気をいっぱいもらったよ。
出会って1年 本当に楽しかったです。
愛猫ちゃんを看取った時の事 お母さんのために実家に通ってた時の事
良く覚えてます(涙)
本当に優しくて頑張り屋さんでした。
これからは愛猫ちゃんとのんびり出来るかな?
ころねちゃんに戻したのはそう言うことなのね。
ころねちゃんらしいです!
彼女のためにもニコタでリアで元気に過ごして行こうね~
アバター
2021/06/15 13:57
大好きな方がお亡くなりになったのは辛いですね。
そういえばお名前戻ったと今日気がつきました。
アバター
2021/06/15 01:09
名前変更、了解です。
ご友人の方のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/06/14 22:25
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
きっと、ちょこころねさんの想いも伝わっていると思いますよ。
アバター
2021/06/14 21:01
ちょこちゃん、こんばんわ。
私も昨日、彼女の永眠を知り、ショックを受けたので、ちょこちゃんの気持ちよくわかります。
彼女とはピグライフとゆうゲームが終了して、ニコタに流れてきた時に知り合い、共にピグからの移民組とゆうことと猫好きとゆうことで意気投合し、すぐに親しくなりました。
とは言え、実際に逢った事もなければ、実はチャットさえしたことがありませんでした。
彼女はリア充でなかなか忙しい方でしたし、リアでもニコタでも親しいお友達がいっぱいで、愛猫のお世話も忙しかった(昨年、長年愛猫だった子を介護し看取りました)し、体調を崩されたお母様の為にご実家にも足繁く通い家事をなさってたりして、多忙を極めていましたから。
でも、日記での彼女の言動とコメントへの返信、私の所への訪問と日記へのコメントで、お互い気心が知れて、楽しく行き来をしていました。
彼女は本当に心根が優しく素直で、明るく、そして、とても愛らしい方でした。
私も彼女があまりにも早く神様の元へ呼ばれてしまったのが残念でなりません。
今日は追悼の意味を込め、亡きニコ友さんの大好きだったピンク色コーデ(奇しくも、ちょこちゃんと同じ衣装)にて、巡回中だったり致します。
お付き合いが短かろうと長かろうと、友達に変わりはありませんし、彼女の人柄の良さに、ちょこちゃんも惹かれたと思うので、気持ちはとてもよくわかるつもりです。
彼女は太陽のように天使のように明るく優しい方でしたので、私達がいつまでも悲しむ事を望まないでしょうから、お互い、少しずつ元気を出してガンバルンバって参りませう。
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しく宜しくお願いします。
アバター
2021/06/14 20:53
そんな悲しいことがあったのですね(´・ω・`;)

ちょこころねさんに素敵な想い出を残してくれたお友達のご冥福をお祈りします。
時が優しくちょこころねさんを癒してくれますように。
アバター
2021/06/14 20:51
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

ちょこみんとさんは期間限定という理由だったので戻されるの早いなあと思いつつ
日記を拝見させて頂いたんだけど・・・(´・ω・`)
ニコタで出会って仲良くさせて頂いたお友達・・・ちょこころねさんのショック大きいと
思います。
日記で想いを綴られるのもとてもお辛い中頑張られましたね。
それはちょこころねさんとこに訪問される皆様への優しいお気遣いから日記も頑張られたんだと
思いました。

もしかしてつぶやきの所に書かれてた内容だったのでしょうか?
拝見した時「ん?」と何か引っかかってたんです・・・(´・ω・`)
僕の勘違いだったらとても失礼なことでスミマセン・・・

ちょこころねさんの相手の方を想う大切な気持ちはきっと届いてると僕も信じたいです。
アバター
2021/06/14 20:18
心に残る交流の方っていらっしゃいますよね。
私もいて、ニコタやめてもお願いしますって約束が。
私がいなくなって敗れるかも知れないし、あちら様の具合だって分かりません。
でも存在が大切なのですよね。
ショックでしょうけれども、乗り越えていきましょう。
アバター
2021/06/14 19:23
きっと心の中に印象度がいつまでものこりますよ
アバター
2021/06/14 17:15
こんにちは^^

お友達が亡くなられたんですね・・ご冥福をお祈りいたします。

お名前を戻されたので何だろう?と思っていました^^;

またどこかで素敵なお友達に巡り合えると思います^^
アバター
2021/06/14 15:19
こんにちは。
お友達のご冥福をお祈りします。
なかなか心の穴は埋まらないと思いますが、
いつか再び巡り会える日がきっと来ると思います。
アバター
2021/06/14 14:16
こんにちは。

ちょこころねさん♪
夏子は復帰したころからのお友達でした。
心にぽっかり・・
彼女の かわいさや 優しさ 愛らしさは 永遠ですね。

たくさんの笑顔をいただいた 彼女のご冥福を心より願っています。
アバター
2021/06/14 12:58
こんにちは^^
お友達が亡くなられたんですね。ご冥福をお祈り致します。

訪問したらちょこころねさんになってたので何故だろうと思っていましたが
こう言う訳が有ったんですね。お心お察し致します。
きっと又「元気だった~?」って出逢える日が来ると思います。
アバター
2021/06/14 10:53
りょうかいです♪これからもよろしくお願いします^^
そんな時期にほんとに恐縮なのですが、ちょこころねさんの日記
いつも読ませて頂きたいなと思ってまして、お友達申請
させて頂くとすぐ気づけていいのだけれど、、と思い申請
させて頂きました。
(ちょこころねさんのお人柄が好きです♪もっと知りたいな☆と思います^^)
もしよろしければどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)
アバター
2021/06/14 10:01
お名前を戻した理由が、そういうことでしたか。
私はニコタに来てからずっと同じ名前のままです。
やはり素敵なお友達が突然来なくなって、どうしたのかずっと気になっています。
もし、まだこの現実世界にいて戻ってくるようであれば、私とわかるようにしたい!
そう思って、名前をそのままにしています^^
アバター
2021/06/14 09:20
とてもステキな方と交流されていたのですね。
きっとちょこころねさんの想いも届いているだろうし、見つけてくれると思います^^
ニコタは出会いあり、別れありですが、
やっぱり大切で大好きな方との思い出は、ずっと心に残り忘れられないです。
「こんにちは、お久しぶりです」こんな風にきっとまたどこかで巡り会えますよ^^
アバター
2021/06/14 06:32
そうですね、きっといつかどこかで出会えるかも。
わたしも数年前に友達を亡くしました。偶然だったのかそうでないのか、その友人は亡くなる何日か前に、アンドレ・ギャニオンの「めぐりあい」という曲を教えていってくれました。
素敵な人、大好きだった人って忘れられないですね。
まためぐりあえますように。
アバター
2021/06/14 06:20
おはようございます☆
関わった方に素敵な思い出を残された方だったのですね。。。
きっと出会えることを祈ってます☆
アバター
2021/06/14 02:10
また よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.