Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ペンギン

アバター
2021/12/21 07:43
>メロディさん
日記に誰も来なくなった。。。
何がいけないんだろう??
アバター
2021/12/20 12:34
>メロディさん
和傘って、わたしのと同じのかな?w
貰えてよかったですね(⌒∇⌒)g
アバター
2021/12/18 07:08
>メロディさん
ありがとうございます♬♬♬
ぽりおんさんが、わたしの日記にいらして書き込みをして下さいました^^
7位だそうです^^
もう、選んでいるから大丈夫ですよ^^
当たって良かったぁー!w
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/12/17 17:51
>メロディさん
見に行きましたよぉ~♬
凄い素敵ぃーーー!!!可愛いしぃ~^^
満足でしょ!?w
さすがインテリアコーディネーター^^

わたしも少し変えましたよ?
ドアをつけました。
渋いよwww

床と壁はメロディさんみたいなのがいいのかな?
迷うな・・・メロディさんのせいだぁー!w
アバター
2021/12/17 16:38
>メロディさん
ショートヘアーでクールぽかったのが
うさぎさんのお陰で可愛くなりました!
ありがとうございますm(_ _)m
大切にしますね(⌒∇⌒)v
アバター
2021/12/17 16:12
>メロディさん
欲しいものが出来ました!
ファンシーうさぎのぬいぐるみ(ピンク)
【奥手】ですm(_ _)m

ニコ店コーデ頑張ってくださいp(⌒∇⌒)q

アバター
2021/12/17 14:40
>メロディさん
買ってほしいものはないのですが。
30000人訪問記念に黒羊をプレゼントしますね^^
一点ものなので大切にしてくださいね><。

インテリアコーディネーターの腕の見せ所ですねw
また、見に行きます!w
アバター
2021/12/17 13:38
>メロディさん
ワンピは自分で買うのでいいです。
アバター
2021/12/17 11:20
>メロディさん
いいこと、教わりました!
3つくらい配置を保存出来るんですよね^^
それでいきます!w

それと申し訳ないけれど、新作のワンピ(ラベンダー)の方が
とても欲しいです!良い組み合わせを考えました♬♬♬
アバター
2021/12/17 04:42
>メロディさん
わたしこそごめんね。
そうだよね、料理つくったり、配置したりしないと
いけないしね、時間かかるよね。
わたしの配慮が足りなかったですm(_ _)m

お店とっても素敵でした!^^
それ見てわたしも改装しなおそう!と思いました^^
あまり変わらないと思うけどね><。
これがまた和風になったら全面改装メンドクサイね!w

このままいくかなーとも思うけど
やっぱりいいのが出たら改装するんだろうなぁと思います@@;
イベント頑張りましょうね!m(_ _)m
アバター
2021/12/16 19:04
>メロディさん
いつも、ありがとうって言ってくれるのに
色んな人からプレゼントされてるから
貰って当たり前になっちゃったのかな?
そんなメロディさんなら友でなくていいです。
アバター
2021/12/16 18:53
>メロディさん
なんにもないけど、受け取ってなかったのかな?
気に入らなかったのかな?
ごめんね、、、、、
アバター
2021/12/16 18:03
>メロディさん
3回でミニドラゴンを当てたのは凄いです!
わたしからの贈り物を受け取ってくださいねm(_ _)m
アバター
2021/12/16 17:45
>メロディさん
ガチャで、ハープ持ってる?白の目玉と取り換えられるけど?
目玉持ってるかな?
アバター
2021/12/16 14:07
>メロディさん
わたしは、どうもこのまつぼっくりが気に入ってしまって。
今のところ試着だけして購入はもう少し考えてからかな?
今、フリマで松ぼっくり用品をかき集めてますw
ガチャは何が出るのかなぁ?
興味深々w
アバター
2021/12/16 11:30
>メロディさん
新作何か購入します?
メロディさんは役得だね!
色んな人からいろんなの頂いて、
羨ましい限りです^^
大切にしてね♡
アバター
2021/12/15 02:58
>メロディさん
寝て起きたら元気になって
ぽりおんさんとこの参加させて貰いましたm(_ _)m

一点狙いですw

当たるといいな♡
アバター
2021/12/14 14:55
>メロディさん
確かにあるね、でもね。
今回はパス♬勿体ないけど
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/12/11 16:42
>メロディさん
日記のコメントいっぱい書いてくれてありがとうございますm(_ _)m
調子を崩しているので、またの機会にコメントさせて貰いますね。
ごめんなさい・・・・・。
アバター
2021/12/11 05:59
>メロディさん
わたしの日記の「あきりださん」の下に
メロディさんへのメッセージを書きました。
いつも、分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/12/09 11:24
>メロディさん
なーんだ、内視鏡かぁー!
でもばい菌入らないように気を付けてね!
くれぐれも早く帰ってくるように
寂しいから((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2021/12/09 10:43
>メロディさん
メロディさんが居ないと寂しい。。。
早く良くなって帰ってきてね^^
傷が喉じゃ目立っちゃうね.
お食事美味しくないかもしれないけど
我慢してね><。
アバター
2021/12/09 05:52
>メロディさん
入院なんて聞いてませんよ!
びっくりさせないでください、ホッ♡
無事に退院出来ることを願ってますm(_ _)m
アバター
2021/12/08 10:12
>メロディさん
今、内科から帰って来ました。
どうしたの!?入院ってどこか悪いの??
ちゃんと退院出来るの?
今、びっくりしてます!!m(_ _)m

アバター
2021/12/08 06:17
>メロディさん
日記に書いてくれたコメントの返信コメント書いたよ^^
あきりださんの下ね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/12/05 09:45
>メロディさん
トナカイのきぐるみなら既に持ってます♡
なんで着ないかっていうと、クリスマスの乾杯しにくる友がいて
慣例なんだけど、その時に着るつもりです、もしかしたら、その前に
着るかもしれません。メロディさんのトナカイの色が素敵だなぁ~って
前から思ってて、わたしはこげ茶だったりするんだけどね。
友が男性なのでこげ茶で同じ色にしたの。その方が面白いと思って。。。
叔父様のところ無事に行ってきてくださいねm(_ _)m
アバター
2021/12/05 07:34
>メロディさん
何だか分からないから、
自分のコメント探して削除しましたm(_ _)m
アバター
2021/12/05 06:52
>メロディさん
やっぱり、怒ってるでしょ?
でも、自分で何書いたかも忘れてしまった。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2021/12/05 01:08
>メロディさん
わたし、なんか気に障るようなこと
コメントしました?もし、そうだったら
ごめんなさいm(_ _)m
ストレスが重くて。。。><。
アバター
2021/12/03 10:38
>メロディさん
ありがとうです!嬉しい!
これで暖かいXmasを迎えられるぅ~♬
メロディさんにかんぱ~ぃ!((ノェ`*)っ))タシタシ
気を付けて行ってきてね♡
でもすごいの購入したね^^;

アバター
2021/12/03 10:06
>メロディさん
イベント参加用アイテムで、緑のフー太郎のが欲しいです!
もし出来れば、厚かましいとは思いますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/12/02 12:09
>メロディさん
そう言って頂けると助かります。
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/12/02 08:58
>メロディさん
また、鬱で具合悪くなってしまいました。
こうなるたびに、コメントくださってる皆さんに
申し訳ないと心から思っています。
でも頭がいっぱいで言葉が浮かばずじまいです。
今硬直してます。どうすればいいのかわかりませんm(_ _)m
アバター
2021/11/30 14:41
>メロディさん
え!?
この当時よりイケメンなんですか!?
困ったなぁ~惚れちゃうかも・・・(*ノωノ)
アバター
2021/11/30 04:16
>メロディさん
可愛いダーリン見れました!
ほんとイケメンですね♡
可愛くてしょうがない時期ですね。((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2021/11/21 10:36
アリシア→アンシラ
アバター
2021/11/21 10:34
>メロディさん
ぽりおんさんから、メガアリシアを頂きました^^
「皆に愛されるお花です」とメモがありました(n*´ω`*n)
凄くうれしい!今、アリシアのコーデをしてみました♪
わたしとしては精一杯の(背景を含めた)コーデです!w
メロディさん、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/11/20 04:21
>メロディさん
背負いマイメロディはどうしますか?ありますよm(_ _)m
マイメロサンタ持ってる人は、みなさんお持ちのようだから^^
アバター
2021/11/19 17:43
>メロディさん
ありがとうございますm(_ _)m
そうします!えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2021/11/19 15:20
>メロディさん
水色のサンタ服はないけど、
マイメロのピンクのサンタ服なら
差し上げられますm(_ _)m

持ってるのかなぁ?

アバター
2021/11/19 01:58
>メロディさん
シナモンの背景は今それにしています^^
ありがとうございますm(_ _)m

ただ今、稼働率180%です!えへへ(〃´∪`〃)ゞ
いままでのイベの材料がたくさん余っていたので
問題なく料理は作れます(⌒∇⌒)v

メロディさんの方で、足りないアイテムとかあったら
調達出来ると思うので言ってくださいねm(_ _)m

宜しくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2021/11/17 16:11
>メロディさん
新作出ましたね!
購入しますか!?
結構、可愛いですよ♪
組み合わせによってはですが・・。
アバター
2021/11/16 05:17
>メロディさん
日記みたよぉー!m(_ _)m
いやぁ~、絶対無理だと思ったのにミラクルしてしまいましたぁー!w
そこまで気に入ってもらえて感謝!感謝!です(⌒∇⌒)v
アバター
2021/11/15 16:15
>メロディさん
メロディさんには、いつもお世話になっていて
これからも、ずっと仲良くして頂きたいので
贈らせてもらってます。
お返しなんて、とんでもないですよ。m(_ _)m
アバター
2021/11/04 17:11
>メロディさん
ありがとう、メロディさんm(_ _)m
わたしが一番心配しているのは、誰も掲示板に
来なくなっちゃうこと。
それって凄く寂しい。。。。
欲張りだよね。。病気のくせに><。
アバター
2021/11/04 16:55
>メロディさん
休みながら続けたいけど、
それじゃあ、みんな離れていっちゃう。。。
ただでさえ、ニコ店の人手が足りないのに
これ以上友を失ったら、やってる意味がなくなっちゃう。
希望としては続けたいけど、相手あってのコミュニティーの
場だから心配なのm(_ _)m
アバター
2021/11/04 13:33
>メロディさん
旅行いっちゃやだー!
旅行だから、楽しんでいってきてねっていいたいとこだけど
わたしニコタ辞めるかどうしようか迷ってます。
メロディさんが旅行にいっちゃったら、誰に相談していいのか・・。
でも、せっかくだから、気を付けて楽しんできてねm(_ _)m
アバター
2021/10/20 16:54
>メロディさん
ぽりおんさんとこで頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m

今回の新作きわどいですねぇ~w
アバター
2021/10/20 07:33
>メロディさん
おはよぉ~♪
どーしよー!わたし午前中いないんだよね><。
病院いってるから選べない><。
残り物にも福来る!w
アバター
2021/10/16 17:02
>メロディさん
ありがとうございますm(_ _)m
わたしと同じ予想の人が2人もいました(´;ω;`)ウゥゥ
喜んでいいのか、悲しんでいいのか?
結果が楽しみです(⌒∇⌒)b
アバター
2021/10/16 15:57
>メロディさん
ぽりおんさんとは、お友達です。
でも、雑貨店内ってなんのことだか分からなくて
無理かもって思ったの><。
でも、すごいいっぱいあるね景品!の数!!
びっくらこいた@ー@;
アバター
2021/10/16 14:42
>メロディさん
ありがとう★
サークルのメンバーではないことと、
テナント広場の雑貨店内に入れないことで
参加資格ありません><。
アバター
2021/10/15 17:21
>メロディさん
喉の方大したことなくて良かったね!
手術不安かもしらないけど、きっとすぐ終わるよ^^v

インフルエンザわくちんは痛くて打ちたくありません(´;ω;`)ウゥゥ
私の方こそ慎重じゃないねw
アバター
2021/10/15 06:53
>メロディさん
身体のことはどんな小さなことでも慎重になった方が
後で後悔しませんよ^^

母のこと心配してくれてありがとうございますm(_ _)m







アバター
2021/10/14 13:38
>メロディさん
悪性かどうか調べないで摘出だと、摘出する前に悪性だと
分かったら転移するかもしれない覚悟が出来たかもしれない。

母も乳がんやってあちこちに転移して、母の癌友達4人も亡くして
大変なの。ちょっと早まったかもしれないね><。
アバター
2021/10/09 10:31
>メロディさん
色々コメント頂いたからそのお礼です^^
まだ本調子じゃないけど、今日は少し気分がいいの。

疲れたら休めばいいと思います。
無理することないからね^^

アバター
2021/10/06 19:16
>メロディさん
バドミントンお疲れ様でした!
普通にコメント出来る人が羨ましいです。

ニコ店イベは参加します。
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/10/03 18:16
>メロディさん
もう少し時間をください。
着替えとニコ店まわりどうにか
出来ました。
まだ。まだです、、、
アバター
2021/09/26 06:13
>メロディさん
ありがとうございますm(_ _)m
わたし、クイズ苦手なんです。当たった試しがない(* ´艸`)クスクス
もう、ぽりおんさんとこ「終了」してるみたいだけど
もし、プレやってたら応募したいなぁ~。
もちろん、メロディさんの名前は出しませんので、
すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2021/09/16 07:05
>メロディさん
ひろゆきが「また投げ出すなよ~」って言ってきました。
病いで辞退することを「投げ出す」って言うんだろうか?

またいつ病になるかわからないから、今から辞退しとこうと思います。
また「投げ出す」なんて言われるの嫌だから。。。
アバター
2021/09/06 10:04
>メロディさん
ぽりおんさんから頂きました!
嬉しいです♡
メロディさんありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/09/06 09:05
>メロディさん
ぽりおんさんの件でありがとうございましたm(_ _)m

今日からクイズに参加してなくてもプレゼントしてもらえる
とのことで、メガ黒バラ リボン付き を応募しました★

普段、ぽりおんさんとは、ニコ店しか交流がないので
貰えないと思います><。

教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
メロディさんのもステキでしたよ♡
アバター
2021/09/02 08:28
>メロディさん
青のが無難でいいと思います(⌒∇⌒)b

店イベはやります♬
わたしが言ってたのは「タウンイベ」ね★
アバター
2021/09/02 07:11
>メロディさん
メロディさんのアリスの白いタイツ。
いい案だなぁ~と思って、マネさせて貰いました!
ごめんなさいm(_ _)m

タウンイベはどうしようか迷っています★
アバター
2021/09/01 17:08
>メロディさん
やっぱり買ったんですねぇ。。。
わたしも、アリスの服買うなら「青」です♪
あと、背景も見逃せないなと思いました♡
買えるか分からないけれど(泣!
3000円購入しましたか?わたしはしないけど。
なんか購入特典いい時とそうでない時ありますよねぇ。。。
フリマにも出せない!みたいな。
アバター
2021/09/01 16:30
>メロディさん
アリスの新作買いますか?
わたし、迷ってます。
とってもいい作品だと思うんですけど。
一つ買うとあっちもこっちも欲しくなりそうで、
困ってます><。
アバター
2021/08/28 08:39
>メロディさん
病み上がりなので、ニコ店をやる気力がありません。
というか、やりたくありません。
すみませんm(_ _)m
アバター
2021/08/28 07:27
>メロディさん
メロディさんは伝言で他の誰かがコメントしてたけど
どんどん華やかになっていって。。。素敵です♡
わたしはもう、あまり買えないかもしれません。
ニコ店も出来ないかもしれません。
メロディさんとは対象的にどんどん寂れていくみなとです。
それでも、付き合って頂けたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご心配かけてすみません、ひょっとしたらとか気を回し過ぎる友も
いたりして、そんなことはないよwって言いました。
この度は大変お騒がせ致しましたm(_ _)m
アバター
2021/08/19 16:39
>メロディさん
ラブリーフルーツオレンジL
ラブリーフルーブルーベリーL
ダブリありますm(_ _)m
アバター
2021/08/16 16:43
>メロディさん
こんばんは♬
ぽりおんさんから、ランタナのメガ花と花かごを
頂きました(⌒∇⌒)b
さっそく装着しました^^
本当にありがとうございました!感謝してますm(_ _)m
アバター
2021/08/16 12:48
>メロディさん
ありがとうございます。
ダメ元で応募してみました。
きたらラッキーですm(_ _)m
アバター
2021/07/26 17:38
>メロディさん
【紺】がいいです!!!
アバター
2021/07/26 17:36
>メロディさん
えええええーー!
決まらなぁ~ぃ><。
【紺】か【白】かどっちかなんだけど。
決められないです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/07/13 07:37
>メロディさん
あはは!Cコインだったのね!
早速わたしも利用しました♪
情報ありがとうございます!m(_ _)m
アバター
2021/07/13 05:25
>メロディさん
なんだか、バイオリズムが上がってきたようなので
そろそろかな?って思ってます。
イベントに間に合って良かったですm(_ _)m
今回のアイテム素敵なのだといいけど・・・・。
アバター
2021/07/10 18:10
はーい!ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2021/07/10 18:04
>メロディさん
いきなりごめんなさいm(_ _)m
6時15分でどうですか?
アバター
2021/07/10 15:12
>メロディさん
海には一緒に行って貰えないんですね。
話したいこともあります。
でも、無理ならいいです。
アバター
2021/07/09 18:34
>メロディさん
今、心身のバイオリズムが落ちちゃってるから
バイオリズムが上がってきたらまたやるね♪♪♪
アバター
2021/07/09 08:31
>メロディさん
何でもないです。
ちょっと疲れちゃっただけです。
そのうち又復活します(多分)m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.