Nicotto Town



サキア姫とピュシス王子


今月のイベント、サキア姫とピュシス王子の
結婚式にお祝いの言葉をかけよう

結婚おめでとう
毎日言ってほしい?
誰も祝ってなんかいませんよ?
クリックミスで!?←こんなの連発している方多いですし

ところで、イベントの詳細ページを読んでみたのですが、
前回はハプニングで式を中止したと書いてあります

なんのハプニングなのかは書いてないのです
何があったの?

2人のプロフィールも見てみましたが、
サキア姫は破天荒っぷりです
王子大丈夫かなあ?

次回のこの2人のイベントはおそらく、
「王子がんばれ」ですね


アバター
2021/06/15 15:27
>よゐさん
9000とは大きく出ましたね、1回でイベント終わりじゃないですか

ミニゲームなんてできたんですか、おもしろそうです
あ、でも私ゲーム下手なのでイベントクリアできないかも
ほら、くりぼうで死ぬから、マリオ・・・テテッテ テテテテン♪
アバター
2021/06/15 00:53
90ポイントじゃなくて9000ポイント出てほしいですよね~
まぁそこまではいりませんが(´・ω・`)

そうなんですよ~
姫が助けるってだけでも違った感じで面白かったんですが、
今のイベントみたいにただ叫ぶだけとかではなくちゃんとミニゲームがあったので楽しかったですよ!
サキアの時は調べたらパズルゲームでしたが、他のイベはレース系のゲームとかもありました~
またミニゲーム復活してくれるといいんですけどね~・・
アバター
2021/06/15 00:38
>師匠
伯方の塩ダメですか?
師匠、活舌に難があるから仕方ないですね

また、なにやら絵をぶっこんできましたね
悔しいですが、にやけました
アバター
2021/06/15 00:24
  (⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!
アバター
2021/06/15 00:23
伯方の塩ちゃんが
言いづらいって
おこぷんだぞっ!って
伝えとくにゃん(ⓛωⓛ)
アバター
2021/06/15 00:21
>よゐさん
そういう意味でしたら、私の方が念じてますよ
何かの間違いで、1000ポイントくらい出ろって

なんと、そんなイベントがあったんですか
普通は王子が助けるパターンだと思うのですが、なかなか事務にゃんも考えますね
そういうのやってみたい
アバター
2021/06/15 00:10
私は祝ってますよ!心の底から!<ポイントチョーダイ!)
サキア姫は…最初戦う花嫁っていうイベントがあったので(物理的)強い女性ってイメージでした!
王子が囚われててサキア姫が助けるってイベント(ミニゲーム)が前あってめっちゃ面白かったです!
アバター
2021/06/14 23:58
>ゆううさん
なんですと、あなたが純真な心の1人だったんですか?
ほんとですか~?その笑いは信じられませんね~
アバター
2021/06/14 23:45
私はきちんと礼してから、結婚おめでとうって言ってます~~( *´艸`)WWW
アバター
2021/06/14 20:41
>五十鈴さん
え?そんな何度も結婚してるんですか?
それは新しい情報です
ハプニングは一体なんなんでしょうね
アバター
2021/06/14 20:39
>師匠
1人くらいは純真な方がいるかもしれませんね
師匠は違いますけど

ピュシス王子、言いづらいですね
言いやすいように、ピロリ王子にしてもらえないか
運営に頼んでもらえませんか?
ほら、ピンクの着ぐるみだから話通しやすいでしょ

王子逃走中ですか、夜逃げですね
みんなで王子を捕まえるイベントとかいいですね
アバター
2021/06/14 18:14
こんばんは(*^_^*) サキア姫は何回結婚するのかしらぁ?しかもおんなじ人と(^・^;) ?? と思っていたところです。
 
ハプニングで式は中止になってたなんて知らなかったです"((*_*))"
アバター
2021/06/14 13:53
ピュシスって言いづらい!!

ピュシュチュ、、ピュシチュ、、ピュシシュ、、(白目)

「王子がんばれ」の次は「王子逃走中」だね!
ニコタ登録者全員で
王子追うよ≡┏( `Д´)┛
アバター
2021/06/14 13:50
誰も祝ってないとか( •́ฅ•̀ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.