Nicotto Town



Feel of the crawl

本日は、いつもの日曜日の水泳トレ―二ング。1時間で2000mほどを泳ぎます。

一通り泳ぎ終わって。。 もうちょっとだけ泳いで帰るかなと、何気なくクロールで、そこそこパワーをかけて泳いでみる。

ああそうか、こういう感じだった。
前に振り出した腕が、グーッと水の中で吸い込まれていくように伸びていく感じ。

最近、なんだかクロールが気持ちよく泳げないなと思っていましたが、思い出しました。2000m泳いで、ちょっと疲れて力まず、わき腹から肩甲骨まで全部を使った腕の素直な振りに任せてみれば、なんのことはない、それが本来の泳ぎ方だった。手の入水時に、もう少し水面を叩かずにスパッと水に入ってくれると、なお良いんだけどな。


閑話休題


今日は子供が肉を食べたいというので、近所のステーキ屋さんへ。
とても美味しく頂きましたが、まあいい値段です。サイドメニューや飲み物も合わせて、4人で約2万3千円。高いと言えば高いけど、高くないと言えば高くないのですが、でもまあ高いw たまにはいいけど。


子どもの海外研修とやらのお金もむしり取られて、今月はお金がありません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.