Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 4

子供のころ一度は考えたことありそうな、くじらにのみこまれた話。

実際は飲み込まれてはなくて、
アメリカの漁師さんがザトウクジラの口の中にはいって出てきたっての
すげー夢が童話みたい!
まっくらでよくわからなかったとか言ってたけど無事吐き出されて生きて帰れたって奇跡みたいな事あるんだなー。
クジラが食べるのはオキアミや小魚だけど、人間は大きすぎて飲み込めないとかなんとか。
そんな誰もができない経験ができたの、ちょっとうらやましい(˘ω˘)

アバター
2021/06/15 00:43
>いっしー60
入ってから出てこれたってどんな確率なんだろーって思うね~
気になりすぎるから再現VTRでも作って見せて欲しい(˘ω˘)
アバター
2021/06/15 00:29
こんばんは。
クジラの中に人間が入る余地があるなんて本当に夢みたいですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/14 12:28
マッコウ先輩とかダイオウイカ食ったりするようなやつだったら
生きてないかもしれん∑(゚Д゚)
まあ多分人間を襲いには来ないと思うけど、襲うつもりなくても
ダメージでかそうだし、いくら賢いクジラとかでもうっかり近づいたり
しないように気をつけないといかんですな( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/14 02:59
餌をガーッと吸い込んでるとこにたまたま運悪く居合わせたとかかな。
しかし歯のないヒゲクジラでよかったですな。
マッコウクジラとかシャチとかのハクジラ系だったらおそろし Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.