Nicotto Town


でっかい森のくま


外孫ちゃん達とのお約束

おはようございます。

昨日、次女の三姉妹の孫ちゃんが来た。
孫ちゃん達と話をしてたら 釣りに行きたいらしい
自分は朝4時頃 起きて 車で
ファミリーフィッシィング行ってたんですがね・
今度、釣りに出かけます・
※ 今日は 朝、一番で歯医者の予約をしなきゃ

アバター
2021/06/19 06:13
孫ちゃんいてたのしそうです
アバター
2021/06/16 20:59
~♪~可愛いんでしょうねぇ~♪~
アバター
2021/06/16 06:24
釣りに行くときには
さびきセットを購入しないといけないな
アバター
2021/06/14 23:42
楽しみですね。
アバター
2021/06/14 21:27
こんばんは。歯医者行けましたか?釣りは、だいぶ前はルアーで今は餌釣りしか行っていません。魚を食べるのも楽しみで(^^♪
アバター
2021/06/14 20:43
・・・歯医者、座ったらまず「うがい」ですよね!
新型コロナウイルスが流行ってから・・・歯医者は大変(-.-)
アバター
2021/06/14 19:02
家族でワイワイやれるのは
さびき釣りでアジコなんか いいのかな と
アバター
2021/06/14 15:51
お孫さん達と釣りのお約束なさったのですね。
何が釣れるか楽しみですね♪
アバター
2021/06/14 06:11
お早う御座います、釣りですか^^
お孫さん達と?其れより歯医者ですね;
歯医者は時間掛かるから嫌です。
今日も元気で過ごしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.