Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 7

どこにでも意地悪な人、いるねーーーー

いいたいことあったら言えばいいのに、隠れて意地悪するってねーー

でも、覚えがないのに意地悪されるってことは、知らない間にその人に嫌な思いさせてたってことなんかなあ?

どっちにしても、理由と名前をはっきりさせろーーーー

4択は、ペンギン

アバター
2021/06/15 07:03
銀嶺さん
うん、そうだよねーーーー
ありがと~~~
アバター
2021/06/14 23:53
こんばんは (´・ω・`)
意地悪をする人は、そのうち意地悪されますよ。
自分が相手の立場になって考えられないんでしょうね?
そういう人はいずれ不幸になるから大丈夫よ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/06/14 17:36
エリナさん
そうですね。
何回か話したりしてみないと、わかんないよねw
アバター
2021/06/14 16:14
嫌なことをされても嫌な思いをさせない様に
自分自身で気を付ける様にしたいですね✿
仮想空間ではどんな人なのか分かりにくいだけに
少し怖い部分もあるのかなー?
アバター
2021/06/14 13:27
ななとさん
そうなれるといいですねw
色んな人がいるのはわかるけど、、、、
アバター
2021/06/14 13:24
ムーやん
でしょでしょーー
アバター
2021/06/14 13:24
ぽんちゃ
うん、今日もすっきり晴れてるわあw
私の心は晴れてないけどねーーー
アバター
2021/06/14 11:12
こんにちは、
人生色んな人が存在します、このニコッとだって
分からないだけで、あふれてます
だから、はっきりと、自分の意志が言える、又聞ける人に
成りたいですね 頑張ってね
アバター
2021/06/14 10:58
そや、そや。
アバター
2021/06/14 09:43
雨あんまり降らないなー、おかげで蒸し暑くはならないけどねー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.