Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

4択→「ペンギン」



教会広場→教会入口、左側の茶色のフェンス


展望広場→だんごの暖簾の右上

アバター
2021/06/14 23:11
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ホント、月曜日って怠いわ~(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
デスクトップまだ直りませんか?
今は予備のを使ってるんでしょうか?
不便ですね(◎_◎;)
当たり前にあるものが、普段はありがたさに気付かないですよね。
父の日は外食かな~
どうするかな?
父の日は、いつもお墓参りなのよね。
そうですね。大切にします。
アバター
2021/06/14 21:22
こんばんは^^
体が重い月曜日がなんとか終わりました。
会社で使ってるデスクトップPCが金曜日不調になったのですが、
今日もまだ復帰していませんでした。
明日には直って俺の所に戻ってきてくれないかな~。
やっぱりあれだよね。
普段当たり前のようにある物って、普段はそのありがたさに気付かないんだよね。
自分自身の健康とか両親の存在とかね。
今度の日曜は父の日ですね。
かえでさんもご両親を大切になさってくださいね。
アバター
2021/06/14 20:33
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/14 20:33
たもちゃん♥やほほ~

まぁまぁよwww
たもちゃんは13個?(>_<)

洗濯ネットが活躍するのね。
初めて知ったよw
アバター
2021/06/14 15:49
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/06/14 15:07
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

まあまあだね~!
おたもなんて ショボい 13でっせ!<`ヘ´>

↓ の 洗濯ネットに 入れて 動物病院に連れて行くと お注射とかする時にも 抵抗されにくいんだな
以前 うちの ももちゃんが、 逃げて 病院のブラインドにぶら下がり(笑)
先生に しっかり 抑えておいてと 怒られたことが あったなぁ~(^▽^;)
思い出した~
アバター
2021/06/14 14:03
taka546さん♪こんにちは~
インコ用ですw
猫ちゃんはケージはないですよねw
洗濯ネットは何するんでしょう?
アバター
2021/06/14 13:44
インコ用でしたか。
うちは猫だけなので、ソフトキャリーケースはありますがケージはありません。
獣医さんへ行くときは洗濯ネットが重宝します。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.