Nicotto Town



フリマにいつも驚きコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

本当に暇人で申し訳ないほどですが

昨日も頂いたお洋服をフリマに出してみました
そしたら、素敵なお洋服が二枚もと可愛らしいお花のブローチが・・・
フリマって凄いですね^^;
いいんだろうか?なんて思いながらも有難く交換させてもらいました♪

六月なので花嫁コーデとか?
何をこの歳でいうとるんですか?なんて怒らないで~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日は息子が野菜が欲しいというので
まだリハビリ中で運転できない身なので旦那さんに運転をお願いして
野菜とか乾麺とか適当だけど送ってきましたよ^^
レトルトよりも野菜の方がいいとは、どんな物を作ってるんだろう?
・・と想像してしまいます^^

どんどん大人になってく息子から置いて行かれないように
母も少しは成長せねば・・・。
息子よりも子供な私です^^;
母がこんなだからしっかりしてしまったんだろうかな~
何はともあれ、息子は息子の人生を歩んでくれたらそれでいい^^

アバター
2021/06/15 19:33
ぴのぴのさん

楽しみ方は人それぞれですもんね♪
ぴのぴのさんは課長代理さんなんですか
そんな偉い方とお話しできて光栄です(*^ー^)ノ♪
立場的にお辛い時もあるんでしょうね。
でも、鬼の課長代理さんでも慕われていそうです♪
アバター
2021/06/15 19:25
きゅんちゃん

楽しんだもの勝ちかもしれないね( *´艸)
アバター
2021/06/15 16:22
 みんなそれぞれのオフがあってもいいんじゃない。
 ぼくも会社帰ったら、後輩にはきっと、鬼の課長代理だよ。
アバター
2021/06/14 10:34
(〃∇〃)彡花嫁ケッコーンに年齢はカンケーありまてん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.