Nicotto Town


よっちゃん


誰かわからんけどありがとぉ


お買い物に行って袋詰めしてる時、買ったパンを


珍しく目の前の棚の上に置いたの。いつもは横に置くのに。

案の定、忘れて帰ってしまって、買ったものをしまってる時

に気づいたわけ。まぁきっとないだろぉなぁと思いつつ

スーパーに電話して話したら、相手の店員さんも

「きっとないよ」って思ってんだろぉなぁって感じのうす笑いw

一応見に行ってもらったら、店員さんもビックリ声の

「ありましたよ!」w  声の抑揚って伝わるよねw

私もビックリ「おぉぉ、キセキ!」って言っちゃったw

普通ないと思わん?!  以前、袋詰めしてた時、横の棚の上に

お惣菜が忘れ去られてたの。詰め終わったらレジに持って行って

あげようと思ってたら、そこの前にレジを終えたオジサンが来て

お惣菜持ってっちゃったのよw   

でも私は何度か忘れた人を追っかけて渡してあげた事があったから

きっとそのいい行いが返ってきたんだと思いましたw

だ様みたいな人に見つかったらもぉないよw



木曜日にタコ釣り行くんだって・・・(‐д`‐ll)ウゲ-

3週続けてイワナ釣り行ったクセに4週目はタコだよ。

もぉヤだよ~

アバター
2023/03/14 17:51
うんうん

めげずに何度も書いてくれてありがとう
本当に感謝

そんな時が来たら絶対よっちゃんにしか話せんと思う
その時はお願いね

アバター
2023/03/13 23:11
よっちゃんありがとね

離れる時点でかなり悩んだしいろいろ最悪のパターンもシミュレーションもして
覚悟は決めて離れたのでめっちゃ冷静な半分の私はその時がきたかと思った。。。。

もう半分の私は呆然としたしショックもかなりある。。。。

乖離した半分ずつの私は自分でもどうとらえていいのかわからない状態だし
涙さえ出てこない

今言えることは離れていたことで現実感がないし見てもいないから私の中では
どこかでいつも元気にしている!と思えることだけがただ一つ悲しいけどそう信じれることだ

冷たく思われてもこれでよかったと思えてる



アバター
2021/11/14 10:23
おはようございます。
長いこと無沙汰をしてしまいすみません。
リアでいろいろあったのですが、目途もついたのでぼちぼちとニコタ復帰しようと思います。
休み中に家でじっとしていたわけではなく、忙しくしていました。
11月に入ってから毎日のように予定が入っていてなかなか出かけられなかったので、9日に健康診断のあと午後から10日の午前中にかけて京都府南丹市から兵庫県丹波市まで紅葉撮影を強行しました。
家にいると考えて気分が沈みますが撮影している時は忘れているので、むしろ出かけようと思っていました。
12日午後から13日にかけては、以前から決まっていた富士山撮影旅行に行ってきました。
写真をたくさん撮ってきたので、これからブログも再開していきます。
またよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
これから急ぎ足で紅葉の写真をUPしたいと思います。
アバター
2021/06/15 21:54
☆彡千ちゃん

粗探しっ!

下僕ちゃんw
アバター
2021/06/15 21:52
☆彡たすぴ

たこ焼きねぇ。作るよ、きっと。
なんせ去年だ様が16個焼けるたこ焼き器を2個買ってきたからね。
もぉね、作る方は戦争やったよ。要領悪すぎたw
流し入れて~!はよっ!タコ入れて~!
ぎゃっ!こっちのんもぉ焼けてしもてるやないの!ぎゃーーー!
いびつ・・・
って感じで、16×3回×2個=96個分ww
とにかくだ様と若に先に食べさして、最後にゆっくり食べた覚えが。
ホンマに一人で汗だくやった。
今年はいっぺんに32個作ろうとせず、片方ずつ作ろう。
そして自分でやらそぉと思ってるw
アバター
2021/06/15 21:46
下僕ちゃんのコメの前のリコメ3行目噛んでるよね
アバター
2021/06/15 17:26
たこ焼き作って。
アバター
2021/06/15 12:30
☆彡みかさん

リニューアルオープンしたらその棚が付いてたw
ロール袋やセロハンテープとか置いてある棚なのよ。
ついでもモノ置けます、みたいなw
ワナやねww
タコはもちろんお持ち帰りですよ!
タコ大好きだから嬉しいんだけど、食べれる状態で
持って帰ってきてくれると嬉しさ倍増だよねw
釣りが上手いから持って帰ってくる量も多いのよ( ノД`)
うちのだ様は全てにおいて適度って言葉をしりませんw
アバター
2021/06/15 07:46
スーパー学習しろー(゚д゚)!
そんなところに、棚を置くから「ちょい置きさん」ガ増えるんじゃー
(どこどこ?家の中でいろいろ探す私が言うから、まちがいない)
タコは、持ち帰りですか?生ものは後始末が残念
アバター
2021/06/14 23:12
☆彡千ちゃん

なんかね、セメントこねるモーター?があったんだって。
プロペラのやつ。それを使おうって言ってた。
それ用だから緩く回ると思うんだけど、回転が思ったより速かったら、
タコがブツ切りになるよねww
アバター
2021/06/14 22:12
はよ、洗濯機こうて。
中古でいいよ。
アバター
2021/06/14 19:24
☆彡れいちゃん

悪いこともねw
返ってくるよねww
アバター
2021/06/14 15:27
^^;

やったことは返ってくる~♪

良いことも悪いこともw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.