Nicotto Town



噂の隠れ美女?


17日から開幕のコーデ大会で、ミスサンハーイが確定する。

もし・・・
ビワが「参加するならば」と仮定してここに登場してみた。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ネームはビワ子。 噂では、ニコタ№1の美女らしい・・・ 
えっっそんなの耳にした事がないって・・・ 

まあ噂だから、目で確かめてね。
果たして100点満点で、あなたならビワ子は何点でしょうか^^
( *´艸`)

今宵も愛の歌を 弾き語りで唄うビワ子です。
ジャジャジャジャーン
幸せが沢山集まります様に・・・

夢と幸せを運ぶ 鳥たちも集ってきました~~♪


長々と観覧してくれて ほんとうにありがとうございました。(__)
これからも( `・∀・´)ノヨロシクね。















アバター
2022/02/06 10:33
おはようございます
いつもありがとう(・(ェ)・)
ガーデン火曜頑張るよ
背景でコーデすてきてきたね。今月の課金背景素敵だなぁ
アバター
2021/10/20 18:13
ガーデンの企画をありがとうございました。
入賞、嬉しいです♫

うさぎと観月の宴のかぐや姫
300P
ラベンダー           を希望いたします。
よろしくお願いします❀

アバター
2021/06/23 08:54
ちょこさん、みかんさん、みゅうさんでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/20 12:50
素敵なビワ子さん♪目立ってますね♪
アバター
2021/06/16 21:30
ありがとうございました。
大切つかいます。
アバター
2021/06/16 14:36
わぁー、美人ですねえー(^o^)
点数付けるの難しいなぁー(@@;)93点ぐらいかなぁー
でも男性アバって、なんでか座るとがに股になるみたいですよね(@@;)
アバター
2021/06/15 17:06
あらw
ビワ子さん、もしや和楽器バンドの一員なのかなあ?
アバター
2021/06/15 14:48
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
琵琶湖・・・・・もとい
ビワ子ちゃんとってもお綺麗よ♬♬♬
もちろん99点でーす!
なんかミステリアスなところもまたいい感じだわ。
何故に1点足りないかというと
( ̄ー ̄)ニヤリ 私の嫉妬ですwwww
アバター
2021/06/14 22:38
90点ですわw

とっても魅力的なビワ子さんです。
でも、男性は隠せないわね^^
アバター
2021/06/14 22:01
わーお似合いだね。ビワ子さん(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.