Nicotto Town



そんなもんだ


あんまりニュースを見ることは無いんだけど、チャンネルを変えるのが面倒で見ることがある。


野党が不信任案を提出するらしい。

与党は不信任案を出されたら解散だというのが脅しになるという事だった。

不信任の政権に解散してもらうことの何が悪いのかわからなかった。

政権が国会を延長しない事を批判していた。

延長したところでただ反対して揚げ足取って水掛け論でしかないんだから、さっさと閉じて政権が決めた事をやってみた方が良いんじゃないかと思う。

オリンピックの開催の反対も本当に言ってるんだなと思った。

でも、野球やサッカーもやってるみたいなんだけど・・・

欧米でも反対してるなんて言うけど、テニスや大リーグは?

そう言えばライジンっていうのか、格闘技大会もやってたみたい。

外国から選手が~なんて言うけど、そういう大会に日本人がいるみたいだけど・・・

何故にオリンピックだけがダメなのか?

台湾に送ったワクチンが不評だってのもあったな~

それだってちょっと調べると言いがかりもここまでくるとなと思った。

そういうことばかり言ってるから一般人が煽られちゃうんだよな。


今日は定年まで働かない事を決めた。

あとは辞める時期をいつにするかってだけだ。

スイフトや食べていくことで何とか考え直していたけど・・・

食べていくことは何とかなるしどうでも良いかという事にしてw

スイフトはたまたま株の値上がりで余裕で買えたって事で、ちょっと無駄遣いしたと思えば良いかということにしたww

そうなると俺にとっては働き続けることに大した意味はなくなる。

辞めて晴耕雨読じゃないけど、庭を少しでも綺麗にした方が俺にとっては良い事のような気がするんだよね。

3月9月がボーナスだから、それを計算に入れてとも思ってたけど・・・

もう、それもどうでも良い。

とにかく一日も早く辞める、それに一日でも多く働くことにしようと思うw

でも、危うく今日は退職届を出す所だったww

アバター
2021/06/15 21:21
実は食べていかれる期間は2年半程度なんだよねw
それで何とかならないと少しずつ切り崩していく生活になるのかな~ww
アバター
2021/06/15 21:04
おお~!凄い決断!

ちなみに今日は「天赦と一粒万倍日」で1年の中でもめっちゃいい日でした。
その日に決断したってことは多分判断は間違ってないと思われます
私はこの良き日にしまむらで傘を買いました^^
いつもぼろっちい傘を持ち歩いてたので普通のかわいいデザインの傘を持ちたくなって^^;
ちゃんとお金の計算が出来てやめても食っていかれるなら晴耕雨読何て贅沢きわまりない
うらやまぴ~~~な生活と思うよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.