Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

待ち合わせの友達を待てる時間は



10分     5
20分     2
30分    36
1時間まで   3



という結果でした^^

アバター
2021/06/15 23:22
結ちゃ お仕事了解
また 一緒に楽しめたら嬉しいね

よろしくお願いしますね(=^・^=)
アバター
2021/06/15 21:20
こんばんは、いえいえ、こちらこそよろしくですよ^^

当日はお仕事なので変則になりますが巡回はしますから

頑張りましょう~~(^-^人)
アバター
2021/06/15 20:44
↓ で、どうなったの?
正直に白状しなさい
アバター
2021/06/15 20:14
杏子ちゃ あはは まつんね~^^

携帯もないころ 寒い冬だったし 待ち合わせの見える喫茶店に入って
待ったこともあるねw
後どうなったかはご想像にお任せです(*´艸`)
アバター
2021/06/15 20:11
しゅうちゃ おつかれさま~
晴れ間が出ると ジリジリと 
紫外線に注意しないとだね^^

しっかり日焼け止めね(=^・^=)
アバター
2021/06/15 12:37
こんにちは。
来るまで待ちます。(エヘン)
アバター
2021/06/15 11:31
こんにちは^^
梅雨の晴れ間。。じりってるww

いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/15 10:05
ななとちゃ おつかれさま~

昔なら待てたよね
今はスマホで何してるんよ~ おっそ~いい
って いいそうですwww
アバター
2021/06/15 10:03
むたちゃ そんなんゆうてたら 

毎回1時間待たされるよww
アバター
2021/06/15 10:02
G3おはよ~

あはは そうね~G3いそがしいもんね~
アバター
2021/06/15 10:01
あきちゃ おはよ~
あり~^^
アバター
2021/06/15 08:55
私なら、好きな人なら
しだれ桜さんだったら、1時間でも
待ちますね、男ってそんなもんですよ
好きな人にはぞっこんです^^
宜しくね
アバター
2021/06/15 07:43
しーちゃんとのデートなら1時間でもOKなんだけどwww
アバター
2021/06/15 01:15
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 3秒
1・・・・・2・・・・・3!
カーン♪{{{【鐘】}}}中_( ̄_  ̄) ハイだめ~
アバター
2021/06/15 00:13
おはよぅ~
ありがとぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.