Nicotto Town


ダークブルー


6月の陽射しの中で


6月10日 奈良県橿原市にある久米寺を訪ねました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1489.html



アバター
2021/06/21 22:40
明るい紫陽花、なかなか見ないですよね、素敵な写真です♪
紫陽花が軽やかに見えます^^
紫陽花の接写はカタツムリ気分ですね(*‘ω‘ *)
アバター
2021/06/17 21:12
こんばんは。紫陽花の撮影を楽しまれていますね。^^
私も今日、昼休みに紫陽花を撮りに行きました。
1、2枚目のような構図を探しましたが、見つけられませんでした・・
今日紫陽花を撮ってみて、やっぱりダークさんは凄いなって思いました。
アバター
2021/06/17 19:41
紫陽花を通してみる陽の光がなんだか温かな優しい匂いを感じられそうなくらいにとても綺麗ですね(*^^*)
感性が素晴らしいです。
素敵なお写真をありがとうございました(#^^#)
アバター
2021/06/15 17:24
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
山田池公園の花菖蒲から拝見しました。
3,5,7,11枚目がいろんな色で、花菖蒲の彩りが出てると思いました。
かざはやの里の紫陽花1回目は4,5,9枚目、2回目5,10,12,16,17枚目あたりが好みです。
それにしても広大な場所ですね…
紫陽花も何万株単位な気がします。

吉隠の棚田、サークルっぽいカーブが面白く、2,6,7,9枚目が印象的です。
久米寺の紫陽花、確かに花撮りは、快晴だと色飛びしますよね…
3枚目の明るさ、4,7,11枚目の鮮やかさが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.