Nicotto Town



サークルを探索中


たまに、サークルいいのないかなあ、と見てるんですが

みんなでチャットとか、向いてないし
みんなでおそろコーデとか、服ないし
みんなで走ろうとか、外暑いし←こんなのない

ゆるい感じで、ルールが厳しくなくて
コインがざくざく貯まるサークルないかなあ

ところで、みなさんはサークルは何か入られてますか?

初心者歓迎、応援サークルには入会してます
そろそろ初心者でもなくなってきたので
肩を叩かれそうですが


あと、おりちゃってなんですか?

アバター
2021/06/16 14:13
>五十鈴さん
活動ほぼ無しですか、管理人がこまめな人じゃないとそうなりますね
ここの県もありますかね、ちょっと見てみます
アバター
2021/06/16 14:11
>師匠
いいんじゃないですか、その方もわかってると思いますよ
通じればいいんですよ、問題ない
アバター
2021/06/16 13:30
こんにちは(*^_^*) 道民サークル 入ってました。 どこの都道府県のも有るみたいでした。

活動はほぼ無し でしたよ(*'-'*)
アバター
2021/06/16 10:07
たまさん略しすぎて誰(((o(*゚▽゚*)o)))

褒められた(((o(*゚▽゚*)o)))

敬語難しくて、
旦那の会社の総務の人に
だよね!!って言っちゃった(ノ≧ڡ≦)
アバター
2021/06/16 00:07
>よゐさん
おりちゃは理解しましたよ
長州力でおりちゃは引かれますね
ラジバンダリ?
アバター
2021/06/16 00:04
一度入った経験があったり…ラジバンダリ
入ってみてもいいかもですよ!遠くから見てたいですね!由虎さんがおりちゃしてるところ(*´艸`)
アバター
2021/06/16 00:01
>たまさん
いいんじゃないですか、好きなように接して
そういう人嫌いじゃないですよ
いい個性だと思います、まじですよ
アバター
2021/06/15 23:50
人との距離感が難しい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/15 23:30
>たまポケないさん
そっちかい!まさにイメージ通りですよ
ワシの赤いちゃんちゃんこ探しておくれ
アバター
2021/06/15 23:28
>doさん
サークル入ってるイメージでしたよ
辞めづらいですかね?気にしなくていいんじゃないですか
ありますね、アイテムあげますサークル
私のところももらえるようですが、なんか頼みづらいです
アバター
2021/06/15 22:51
名前長いから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

誰とでも話すし
誰にでも絡んでくコミュ障です꜀(.௰. ꜆)꜄

赤いちゃんちゃんこ探しとくね!!
アバター
2021/06/15 21:37
私もまだサークル入ってないんですよね。
一度入ってもし合わなかったとしても、やめまーす!って言えない性格。
じっくり見てみるとアイテムあげますサークルとかもあったような・・?
アバター
2021/06/15 18:00
>ぽたさん
サークルとか入ってないイメージでした
しかも高稼働率サークルですか、すごいじゃないですか
アバター
2021/06/15 17:07
こんにちは~
サークルは二つ入ってます(^-^)
一つは結構稼働率高いところです(^-^)
アバター
2021/06/15 15:25
>杏子さん
私はそういう管理者無理ですよ、めんどうですもん
しかもそんなサークル名じゃ、誰も入会しませんから
アバター
2021/06/15 15:23
>たまごポケットないんださん
そうなんですか?誰とでも話せるイメージですよ

はい、60年目なので初心者というのは気気引けてきました
よたよた・・
アバター
2021/06/15 14:02
サークル設立のときは、ご一報ください。
「ホストクラブ:由虎」とか、いかがでしょうか?w
アバター
2021/06/15 13:15
あたしコミュ障だからサークル(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あれ
虎ちゃんもう
ニコタ歴60年じゃないの?L(´^ω^`)」
アバター
2021/06/15 00:55
>よゐさん
ありがとうございます
なんとなくそんな風なのかなあと、思ってはいたんですが
サークル見てると、よく目にしてたので気になってました
いやあ、わかってすっきりですよ

さて、おりちゃサークル入会してこようっと←無理
アバター
2021/06/15 00:50
オリチャはオリジナルチャットですね!確か!
自分(と会話する相手)でオリジナルのキャラやストーリーなど設定を立てて
ストーリーなどに沿って会話するのを楽しむ感じだと思います(*'ω'*)
アバター
2021/06/15 00:48
>まーちゃん
そうですね、古いサークルは放置プレイが多いようです
まーちゃんも模索中ですか
いっそのことサークル作ってくださいよ
アバター
2021/06/15 00:40
サークルってちゃんと活動してないところも多いから難しいですよね…
私も模索中です。

おりちゃって何でしょう(°▽°)
オリジナルチャットの略ですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.