Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

今日はここでしたw   4択 30分


今日も、蒸し暑い日に成りそうですね?
曇り時々雨の予報ですね、傘を忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本の音楽について詳しくなるだけでなく、
  道に迷うことも少なくなるという
  大学の学部とは何?

昨日の正解は
「ガソリンスタンド(油を売ってるから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界高齢者虐待啓発デー
信用金庫の日
米百俵デー
千葉県民の日
栃木県民の日
オウムとインコの日
生姜の日
暑中見舞いの日
ポスチュアウォーキングの日
バケーションレンタルの日
いちごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/15 13:50
どんよりした天気なのに、かなり蒸し暑いです><
日中は冷房が必要なのかも・・・

なるほど^^法学部か^^今日もカンニング><
ああ・・・うちも商学部だったので
はねうまさんと、ほとんど同じようなものかも
アバター
2021/06/15 12:22
はいどうもー

オウムです、インコです、
二人合わせて、千鳥じゃなくて、ニトリですw
モノマネ得意の芸人だよw

まー二番煎じやけど
お答えに移ります。

法学部ですね。

ほうがくを方角、邦楽と解釈すっとさ
これっきゃない!

俺は、「商経学部」やけどなw

今日は、ここまで。

またよー
アバター
2021/06/15 01:02
今日も雨なんですね・・・(´;ω;`)
早く梅雨が明けるといいですね^^

日本の音楽・・・
J-POP・・・
邦楽・・・
道に迷わない・・・
地図・・・
方向・・・
方角・・・

ですかね?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.