Nicotto Town



きらきら4択、それに、タウン独り占め~~pp

画像

今日のキラキラは、

ペットと展望広場でしたよ。

この間から、ペットに入れなくなって、いっつも誰もいないのぉおおおお
誰かとなにかあったわけでもないし、よくわからないんだけど。。
誰かに拒否されてるってことよね??
何か思うこと言いたいことあるなら、言ってくれればいいのにー!
隠れてこういうことするって、嫌な感じ~~~~

友達100人に言いまくるからねーーーーー
私のガラスのハートはこうやって砕けては再生を繰り返して、すんごく強くなってきつつある。。。。シクシク。。

ニコタに限らず、どこの世界にも嫌な奴っているねーーー

あ、4択は30分以内でしたw


アバター
2021/06/16 06:57
銀嶺さん
お友達にいってもらって、そこにいる人を教えてもらいましたよ。
でも、皆さん違ったのできっと枠外に隠れてるんだと思います。

まあ、銀嶺さんは定位置に立っておられるなら、またお会いできますね~^^
アバター
2021/06/15 23:29
こんばんは (´・ω・`)
(・_・?) 誰かがsachiさんを拒否している場合、
その人がペットへ行くとsachiさんはペットに入れないんですか?
なるほどねぇ・・・ _〆(..)メモメモ

誰か探りたいのなら、サブアバ作ってペットに侵入と言う手もありますが?
そこまでやってる時間がもったいないかな? ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/06/15 22:58
有羽さん
ありがとうございますw
どちらかというと、会ってチャットして遊ぶのが好きだから。。。
わけわかんないトラブルはたまーにありますね。。。
困ったものです
アバター
2021/06/15 22:55
紅蓮さん
んー入れないですねえww
アバター
2021/06/15 22:41
こんばんは^^

あぁ、、、そうか。
今はもう、サークルやら集団交流が皆無なので、
sachiさんの日記読んで、過去にあったなぁ~と思い出しました。^^;

匿名の世界は、暴走すると天井知らずになっちゃうので、訳もわからず誰?
っていうのが、すごくイヤですよね。。。ファイト(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/15 15:39
マカフィーは入れてますか? セキュリティ関連かも?

他はこちらとか
https://support.nexon.co.jp/faq/show/3565?site_domain=default

https://mabinogi.nexon.co.jp/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=23&lv=0&od=&ix=24729&p=

サークルはこちらで
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260318

アバター
2021/06/15 12:52
ムーやん
ありがとうw
枠外の人を探すなんて、無理だと思うーー(どうせサブだろうし。。)
アバター
2021/06/15 12:46
ぽんちゃん
うん、大丈夫~~~^^
ま、私も何がどうなってるかよくわからなぁいwww
アバター
2021/06/15 12:45
すうちゃん
昨日はありがとでした~~^^
また是非、お話して下さ~~~いw
アバター
2021/06/15 12:44
こーくん
ほんとやねえ。。。
困ったもんだわ。。。
アバター
2021/06/15 10:51
こんにちは。
ペットで、独り撮影ですか。
さすが、さっちゃん。
転んでもタダでは起きませんね~。
その強さで生き残って下さいね。

枠外に潜んでいるアバターを見つける方法って無いのかな?
枠外に行く方法、知ってたら教えて。
探してみるからね。
アバター
2021/06/15 09:28
さっちゃ、おはよんw
昨日はどうもです^^

うんうん。いやだよね><

私も、ボッチタウンで彷徨ってるわw

拒否される思い当たる節がないとすると、やっっぱり愉快犯の犯行だね。
折角のSNSなんだから、皆んなと楽しい時間を過ごせばいいのにね〜><
困ったちゃんだね><

それより、またタイミングがあったら、お話しましょw
よろしくねᴖ◡ᴖ

アバター
2021/06/15 09:20
なにがどうしたか、わかんねけど、まけんな、さっちゃん^^^
アバター
2021/06/15 08:35
おはようー
こう言う陰湿な奴が居ると、それでなくても過疎ってるタウン・・・
益々人が居なくなるよね。
困ったもんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.