Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カモミールの納屋が出来ました

画像

カモミールの、きせかえ合成を優先したので

納屋の合成が後になってしまいました。
カモミールのメガが6個で、
納屋「テラスのあるナチュラルな小屋【水色】」が出来ました。
なかなかメガ化してくれないカモミールのメガを6個集めるのはかなり大変です。
ようやく納屋が合成できてほっとしたのですが、
そういえば、お庭にいる「散歩中のアヒルの親子」もまだでした。
(;´Д`)もう...いいかなぁと思い始めています。

きせかえ合成では「カモミールティーカップ」と
ミラクルの「香るカモミールティーカップ」が出来たし
レアカラーの【ピンク】のティーカップも2個出来ました。
メガ合成の「カモミールナチュラルサークル」
そのミラクルの「ついてくるアヒルの親子」も出来たので良かったです。
お庭の「散歩中のアヒルの親子」もとても欲しいのですが
手持ちのティーカップを優先したので、やっとこれから合成に向かいます。

ピンクの納屋と、ピンクのアヒルの親子は・・・
もう、無理かなぁ。(´・ω・`;)

アバター
2021/06/15 22:22
ナンシーさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
ピンクの納屋もいいなぁ~とは思いますが、水色があれもういいかな。
欲張ったらきりがないですからね。
アヒルとヒヨコが出来たら、もう幸せです。
アバター
2021/06/15 21:21
納屋おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピンクの納屋も見てみたいけどサークルも合成まだなので夢のまた夢です。
サークルのミラクルのついてくるアヒルの親子カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2021/06/15 16:45
KIKIくんが心配されていたような
怖いものが出てこないと、いいのですが。
アバター
2021/06/15 15:29
あらま!Σ(・□・;) エラい事故ですね。
大事に至りませんように(ー人ー)
アバター
2021/06/15 14:13
KIKIくん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
本宅よりも、立派で綺麗な納屋なんです。ココに住みたいくらいです。

あ…その伐採工事の事でお話したいことがあるのですが。。。
日記に書きたいことが多すぎて、まだお話ししていないのですが
工事に来ていらっしゃる2名のうちの1名が、大きなお怪我をされて救急車で病院に搬送されました。
頭に材木が当たって脳内出血です!!
すぐに入院して頭部に穴をあけて血を吸引して一命はとりとめましたが
まだ入院中なのです。゚(゚´Д`゚)゚本当に心配です。
アバター
2021/06/15 13:50
んま!ステキな納屋ですこと〜 Σ(・□・) 納屋にしておくのがもったいない。
ご自宅も立派ですね(・∀・)
そういえば、リアルご自宅周辺の整地工事は順調でしょうか?
アバター
2021/06/15 09:30
憂.さん
本当です。(;´Д`)カモミールは、可愛いい花ですし、合成も魅力的だし
納屋や、お庭アイテムも可愛くて...゚(゚´Д`゚)゚お金がいくらあっても足りない~~~
本当に散財してしまいます。

憂.さんも、アヒルの親子と、納屋まで、(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばってください!
アバター
2021/06/15 09:26
ミュ☆ミュさん
(*´艸`)本当ですよね~
家よりも、納屋の方が大きいですもん。
どうせだったら、カモミールのメガ合成を家の外観にしてくれた方がうれしかったです。
むしろ、こっちに住みたいです。
アバター
2021/06/15 09:23
ケイト☆さん
はい。カモミールの【ピンク】のメガが3個で、ピンクの屋根の納屋が作れます。
ピンクも可愛いので欲しいのですが、納屋が2つあっても同時には配置できませんし
水色の方が好みかなぁ。
アバター
2021/06/15 09:16
納屋完成、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・

自分もアヒルの親子を作った後に、
納屋まで頑張る予定です。

さていくらかかることか(^_^;)
アバター
2021/06/15 09:12
家より大きい納屋w
もうそっちに住んじゃえばいいんじゃないの?ってほど
すてきだね。
アバター
2021/06/15 09:09
カモミールおめでとうございます(o´艸`)
ピンクの納屋もあるんだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.