Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「30分」



展望広場→中央柵下のススキ野原


ペット海浜公園→右、ベンチ下の柵下

アバター
2021/06/15 23:28
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
PC戻ってきたんですねw
良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
不具合が起きないことを願いましょう。

帰るときに雷雨でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
雷、怖いですよね(◎_◎;)

明日も朝一で荷下ろしがあるんですか?
マスクして暑いですよねι(´Д`υ)アツィー

汗をかくぐらい運動してません。
20代の時はしてたけどね。
ノエルねぇと比べないで!!(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/06/15 23:21
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ普通デーに2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ホント、これだけ貰えると嬉しいよwww
出し惜しみしないで、どんどん出して欲しいね(*´艸`)
アバター
2021/06/15 23:19
たもちゃん♥やほほ~

大漁げっちゅ~だったよw
v( ̄Д ̄)v イエイ

ピンクデーと変わらないよねww
アバター
2021/06/15 20:48
こんばんは^^
今日はPCが戻ってきてとても嬉しかったです。
このまま何も不具合が起きなければ良いけどね。

今こっちでは雷がゴロゴロと鳴ってますよ~。
これから明日の夜遅くまで雨が続くようです。
これで少し涼しくなればなぁ~って思います。
明日は週の真ん中水曜日ですね。
明日も朝一で荷下ろしがあるんですよ。
暑くてたまりませんよ~。

かえでさんは汗をかくくらい運動することありますか?
たまにはいい汗かかないと汗腺が詰まっちゃいますよー。
その点、ノエル姉さんはちゃんと運動してるからね。
アバター
2021/06/15 19:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
これだけ貰えると有難いッスな♪(^_-)-☆
ってか、「ンコタめ、寄越しやがれ~!」だよネ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/15 14:13
かえでちゃん♥

大漁 キラキラ ゲット! おめでとう~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
もはや ピンクと 変わらんなぁ~♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
ラッキー♥ ハッピー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.