Nicotto Town


黒沢 大和


カマル砂漠を旅して 小さな種族


黒沢大和さんは樹上生活をする集落に辿り着きました。
四日滞在し、とても小さな種族に出会いました。
#shindanmaker #カマル砂漠を旅して
https://shindanmaker.com/874986

とても小さな種族を後にうちにご招待しましたw
とても小さいことよりも、この人たちが普通に人間の言葉をしゃべることにびっくりしよう!

アバター
2021/06/15 23:20
マネしてみたよw
アバター
2021/06/15 22:41
あー この服黒肌にしたのねー
カッコいいよねー(´∀`*)ウフフ

小さな種族って
この人たちだったのかー(´・∀・`)ヘー
アバター
2021/06/15 15:33
( ´w`)❤ 服を追い剥ぎたい(

というのは置いといてロマン!
樹上生活してみたい
アバター
2021/06/15 15:16
あ~~確かに小さな種族だw
言葉が通じるのも凄いよw
アバター
2021/06/15 14:49
とても小さな種族カワ(・∀・)イイ!!
言葉が通じるのもすごい^^
てかやっぱりメンズの服はカッコいいなぁ
アバター
2021/06/15 10:35
ビターちゃんがおみやげ
持ってきてくれましたね
アバター
2021/06/15 09:04
だよねーーーっ。(イーサンシンプル)金もマジで着たい!
アバター
2021/06/15 09:01
そうそう、私も欲しいと思ったよ、この服。
アバター
2021/06/15 08:55
え (@_@;) この服、男アバ用の新作? ズルいよズルいw 私も欲しい。

樹上の家の中がコレだったらスゴイ、と思ったけど。
後にご招待したほうの家かwww
いろんな種族が共通語を話すのも、ファンタジーの便利なところよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.