Nicotto Town



2回目のワクチン接種


ワクチン接種2回目も終わったので、
体験ブログですᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

さてさて。
今回も医師による問診からスタート!
1回目で発熱したことを伝えると、ビックリされるw
(1回目の発熱はほとんどいないらしいw)


打った日の様子は、1回目と同じ。
(前のブログ参照w)
まぁ、多少ダルかったくらいかな。

その日はね・・・ಠ∀ಠ

接種翌日

午前中
ダルさ継続。
腕も痛い。
とりあえず、解熱・鎮痛剤を飲んでみる。
仕事は気合いでこなすw

午後
用事があったので、仕事は半休とってあった。
とりあえず帰宅して昼ご飯。

・・・が

倦怠感がヤバイ。
ちょっと熱測ってみよ〜かなぁ。

38.2℃

Σ(゚∀゚ノ)ノ

解熱剤効いてないじゃんwww

予定もダメになり、
家でゆっくり休みました┐(‘~`;)┌

翌日には下がりましたが、
ワクチン接種後は予定入れないことを
激しくおすすめしますw

ただ、かな〜り個人差あるので、
一緒に打った同僚は、ピンピンしてましたよw

打つ打たないは個人の自由ですが、
私は総合的に考えて打つ事を決めました。
何を1番に考えるかは、個人個人違います。
私のは、
ヘェ~
くらいで流して読んで下さいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

アバター
2021/09/07 20:31
2回目で受けたで。
翌日の昼に39℃まで上がった。。
次の日の朝には平熱に戻ったけど。

職場メンバーは全員発熱してた。
アバター
2021/06/21 18:44
あき兄>
しんどかったよ〜(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
でも、2回目も微熱すら出なかった人もいれば、39℃以上出た人もいたり・・・
まぁ、どっちにしろ数日でケロっとおさまるけどね!
あき兄も楽しみだねww
アバター
2021/06/20 22:54
やっぱり2回目は結構しんどかったんやな。
こっちは7月中旬に職域接種始まるらしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.