Nicotto Town


ゆめさくら


うさぎちゃん

最近は、近くでウサギを飼育されているところが少ない、ある程度の農家であれば

良く見受けられていたのだが、最近は少ない、散歩道で、小屋にうさぎが元気でいるのが、見られた。近づいて見ると、白いうさぎでとてもきれい、えさは、スイカとか
野菜が置いてあった。結構なついているみたいで、手を出すと近寄って来て、何か
美味しいものでも頂けるかと思い、じっと見つめている、何も貰えないと、思ったら
離れてマイペースで行動している、見ていても飽きない姿である、何時までも居たい
けれども、そうも云っておれずに、明日また来ることにして、その場を離れた、
病気は何もしないのだろうかと、気にはなったが、最近は動物病院もあって、昔みたいに、何もしないままとは、違って大事にしている見たい、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.