Nicotto Town



お料理!?

おおおおおっお料理ですか(汗)


レっレシピって「処方箋」とか「秘訣」って意味もあるらしいですねぇ^^((関係ない


あ~レシピは見るの好きですねw

美味しそうだし、すぐ出来そうに書いてあるし!!


実際はほぼ黒い物体が出来るだけだが^^;


卵料理って初心者向きって言うけど、
すぐ固まるし焦げるし、難しいと思うわぁ~

何故あれが初心者向きなのかしら。。。。(結局文句を言う^^;)

アバター
2009/10/26 13:37
結婚無理やなw
アバター
2009/10/18 15:10
ゆかさんは、天井まで炎をあげそうですねw
アバター
2009/10/17 22:38
訪問ですw
アバター
2009/10/17 08:44
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
訪問ありがとう^^
また来てね☆
アバター
2009/10/16 22:03
レシピ見ても途中からオリジナルになっちゃいますーw
(パセリって書いてあっても青のり入れる子です)

卵料理?一番簡単なのはスクランブルエッグですよw(簡単に言うとぐちゅぐちゅ卵w)
アバター
2009/10/16 21:26
お料理が出来ない私でも作れるモノを書いたのだがのぉ。。。

初心者向けたまご料理といえば
黄身が固めの目玉焼きとかw
アバター
2009/10/16 18:52
レシピでいいんだっけ?

レピシじゃないの?w

わからなくなった!w
アバター
2009/10/16 17:52
僕レシピ見ない←
・・・勘。←

たまご料理すかw

僕たまご焼きには大さじ3杯の砂糖ぉ←殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.