Nicotto Town


月狼館遊戯室


グリーンガーランドボーダー


似たようなタイトルの背景があると
所持してるかどうかわからなくなったりするのが難点。

これは求めに書いたのは「グリーンドット&ボーダー」
だった気がするんだけど、持ってないからまあいいかと成立させたやつ。

夜桜観覧
 →グリーンガーランドボーダー/ふわふわたんぽぽ/たんぽぽのお花畑
夏風若草
 →雪の結晶のピアス/バナナピアス/グリーンジュエリーピアス/くまさんピアス
冷えひえソーダアイス
 →雨ふりナイロントート/星のヘアクリップ

求め品以外が舞い込んでくるのはこちらが無茶しすぎってことかなあ
とか思いつつどのあたりで妥協するかも悩みどころです。

フリマ経由済のリサイクル0Cアイテムがたんまりとあるので
それを優先的に応募・出品していこうと思うのですが
肝心の応募画面ではわからないんですよねー


本日のコーデは緑の背景に合わせて緑の手持ちと
暑いから雪の結晶のピアス!すこしでも涼しくなるといいな♪

アバター
2021/06/17 17:29
>ゆきねこさん
着せ替え倉庫と同じシステムでいいのになんで削っちゃったんですかね~
検索した際にどのボックスに何個入ってるかの表示もなくて地味に不便。

>総悟さん
わぁい色々気が付いてくれてありがと☆
エコバッグも今の季節模様なんですよ~
アバター
2021/06/16 16:10
そうそう、フリマから見る自分の着せ替え倉庫のアイテム、フリマ成立品の
表示が無いの不便ですよね。
あと、リリース順の検索も無いので「過去物」と指定がある出品に応募が
しにくいったら…。なぜ着せ替え倉庫のシステムをそのままフリマに流用
しなかったのか謎です。
アバター
2021/06/16 09:16
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

爽やかなグリーンコーデにまーるい水滴?が清々しい空気を想像しちゃいます。素敵ですね(*´▽`*)
雪の結晶ピアスとカチューシャの☆型がリンクして細かいとこも考えられてて凄いです!
カエルさんのぬいぐるみも今の季節を演出しててカワ(・∀・)イイ!!ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.