Nicotto Town



多分、決めたと思う・・・


明日の午後に雨が降ったら・・・


退職届を出そうかと思ってる。

生活が大変だろうな、一気に老け込むだろうなetc.etc.・・・

でも、良い事もあるだろうな・・・と思うことにする。

昨日からずっと考えてて、今のところ退職届を出す確率は3割位かな~

本当ならデイトレの勝率を7割位にできると安心だけど、まだ4割位だからきつそうだなw

変なことを決めたからだろうか。

駐車場で俺の仕事終わりを待っててくれたスイフトが妙にこじんまりとしてた。

まぁ、エルグランドとアルファードにはさまれたからかもしれないけどねw

でも、キラキラキャピキャピしてる感じが無かったんだよな~

乗る機会が無くなることを懸念してるんだろうか。

帰宅してクーペの隣に落ち着いてから見たらキラキラしてたから大丈夫だろう。


スイフトを買ったことで洗車の仕上げをワックスからコーティングに変えた。

ヤフオクで買ったコーティング剤を使ったんだけど、想像以上にツヤツヤに仕上がってる。

ワックスの方が信頼感があったんだけど、コーティングもなかなか良いなと確認できた。

何よりも作業が楽だし早いもんな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.